<< 記念舞台!Hey!Say!JUMP 主演!! | main | ゆーやんHappy Birthday \(^o^)/ >>
2013.05.09 Thursday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2012.03.24 Saturday

2年終了

こんにちは!!
最近更新率があまりよくない気がする…
すみません!

ドラマも1月枠が終わって、今はアジアツアーに向けて頑張ってるJUMPくん。
ということで、TVの出演率が少ないし、情報とかしか書くことないんだよねー。
TV出てたときも結局感想とか書いてないんだけどさっ(笑)
まぁ考え事したりで、結構大変なんですよ。
自分の心がいまいちわからない状態←
ブログは続けますんでご安心を(^ω^)笑


今回はJUMPに関係ない内容なので、流してもらって結構です(笑)


昨日、わたしの学校は終業式でした。

この1年も早かった!!
んで、なんの問題もなく楽しめた\(^o^)/

涼介ファンとも同じだったしね〜

いろいろ考えさせられた1年だったかな、と。
部活の面では特にね〜(笑)
それを3年ではいかしていかねば!!


次はなんと…最高学年。
そして受験!!
…これが一番やだな〜
この前高校に入学したばっかなのに←

でもここで自分の将来左右されるからね。
しっかり決めて、頑張らないと!!


アジアツアーも当選したので一安心。
それで一端コンサートは終わりにしようと思ってます。
冬までに大学決まってたらいいな〜(笑)


この春休みから、わたしは本気で頑張ります。
ガンバレッツゴー!
2013.05.09 Thursday

スポンサーサイト

コメント
コメントする








 
Powered by30days Album
Photo bykarinko*
Arranged byAtelier Alice
PR