<< スクール革命ツイートより& 理想の息子収録 | main | 明日のWSチェック●Marching J >>
2013.05.09 Thursday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2012.03.11 Sunday

Marching Jの様子

東日本大震災から1年。
もう1年、まだ1年と、人によって感覚は違いますが、私は「もう1年か〜」と思います。


ジャニーズは東京ドームで募金活動。
はじめの方にいたJUMPメンバーは大ちゃん・知念くん・薮くん・ゆーやん・圭人・伊野ちゃんが行ってたそうで。
涼介くんたちはドラマ撮影だったもんね。

知念くんはV6のメンバーに可愛いって言われてたとか♪
Sexy Zoneがいたにも関わらず、可愛いって言われる知念くんはさすがです(^m^)

あと知念の家に涼介くんが昨日、泊まりに行ったとか。
そのことを大ちゃんが話していたそうです(笑)

そして、薮くんが代表してJUMPから挨拶があったようです。
「ツアーで行こうとしていた仙台も延期にしてというお声もたくさん頂いたのですが、残念ながら中止という結果になってしまいました。でも、いつかまた仙台に行きたいと思ってます。被災地の皆様にも楽しんで貰えるコンサートをしたいです。」
一言一句あっているわけではありませんが、このようなことを言っていたようです(^^)

そして知念はすでに撮影を終えているとか。
光くん、涼介くん、 裕翔くんは撮影を終えたあと会場へ。
理想の息子は今日無事にクランクアップしたそうです(^^)


わたしも募金しに行きたかったのですが…
関西に住んでいると貢献できなくてつらいですね(;_;)



まだまだ復旧作業は続いていますが、NYCのワンキューの振り付けDVDが被災地に送られたりしてるみたいで(^^)

わたしたちにはジャニーズ!JUMP!NYC!がついています!
それを忘れずに!!


2013.05.09 Thursday

スポンサーサイト

コメント
まってました〜(笑*

本間一年って早いわー

ワンキュのも聞いた事ある!
それのお陰でちょっとでも元気になってくれたらいいよね!
  • RUNRUN
  • 2012.03.11 Sunday 20:49
>RUNRUNさん

やんな!
それで少しでも前向きになってくれたらいいよな!
  • チビすけ
  • 2012.03.11 Sunday 20:57
コメントする








 
Powered by30days Album
Photo bykarinko*
Arranged byAtelier Alice
PR