<< ひなまつり(* ´∇`*) | main | ライブフォト追加 >>
2013.05.09 Thursday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2012.03.04 Sunday

マザコンコアラ& カンガルーパワー!

理想の息子第8話。
かるーく感想いっちゃいます←


校長室行くとこの大地くんの髪型、好きだわー(*´∇`*)

浩司くんの寝てるとこ、かわいすぎっ!!

チェスやってる大地くん
かっこよすぎたo(>∀<)o
シャドボのPVの最後みたいっ!!

「海さん結婚してください!!」
母ちゃん羨ましいわ←

最後の浩司くん、可哀想だったね(;_;)

ポリス大地は最高ww
「逮捕しちゃうぞ」に
ズッキューーンヽ(´▽`)/←
大地も楽しんでるもの(爆)


まぁ今週の話はこれくらいで…
そんなことより来週よ、来週!!!!!


あの…なんですか?
フィアンセって?笑
相合い傘までしてたよ?笑
赤ちゃんって?笑
誰とn(殴

はい、もう黙ります(笑)


大地くん二人いたねー(^^)
あの不良涼介さんが気になる!!
ってかかっこよすぎ(*´ω`*)

「疲れたんだよ」ってゆう台詞あったね(。-∀-)
JUMPファンの皆さんは何が言いたいかわかってるはず。。
そう!
『OVER?』(笑)
一人で「OVER?」って付け加えたわww

浩司くんもね、行動するみたいで!!



コアラパンチをしてる前半とは違う展開で。
毎回楽しみっ\(^o^)/

最終回はどうなるのかな?
最終回になってほしくない←


とりあえず!
来週楽しみにしてますっ♪
2013.05.09 Thursday

スポンサーサイト

コメント

婦人警察ヤバい///

最後の犬の鳴き声的なのつぼ(笑*

でもやっぱり不良〜〜〜〜〜〜!!!

周りのみんなに
パターンかしてきた。
って言われてたど、
先週ぐらいからメッチャ変わって来てるよな♪
来週楽しみ(^^)v
  • ルン あ RUNRUN (笑*
  • 2012.03.04 Sunday 09:42
>RUNRUNさん

大地くん、楽しんできてるもん(笑)
来週はどんな衣装かな~!♪←

パターン化してきてたのに
父ちゃん出てきたぐらいから
変わってきましたね~w

来週楽しみっ!!
  • チビすけ
  • 2012.03.04 Sunday 13:14
コメントする








 
Powered by30days Album
Photo bykarinko*
Arranged byAtelier Alice
PR