<< コメレス | main | アジアツアー会見予定& 理想の息子視聴率 >>
2013.05.09 Thursday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2012.02.05 Sunday

理想の息子2・3・4話感想

理想の息子2・3・4話の感想、書きまーす\(^o^)/

続きから♪


※New Year Concert1/7のレポ、追記あります。
●第2話

「ただいま〜」
からの「うわっ!」

「熱でもあんのかな」
キュン死にポイントその!!
母ちゃんのおでこに大地くんのおでこをひっつける!!
キュン死にだわ←

「なんだかなー」
この言い方に違和感あり(笑)

手編みで喜ぶ大地くん(笑)
うたいだしたよww

写真集を見て「だれ?」。
この言い方、なんか可愛くない!?

「ただ母ちゃんが好きなだけさ」
はい、名言(笑)
"さ"ってさー…(笑)

「こぅわ〜」の言い方w

「いや〜ばれました?笑」
の笑顔!!好きーラブ

手を繋ぐやまゆと。
コンサートじゃぁ「キャー!!」ですよ(爆)

「なんのこっちゃー」
(笑)

「君の顔がとってもキュートにみえるから」
確かにw
キュートすぎるよ、わたしより←

「どや顔にうまれればよかったか?」

柔道部の丹波さんにかかえられていくところ(笑)

「おれ男ですけど!」
「キレイな顔に男も女もあるものか!」
いやいやいや(笑)

「子犬のようじゃないか!」どてっ
大地くんの顔よww

「勘弁してください!泣」
の言い方、古畑みたい。

「うーわっ!!まじかよ。。」
中身が気になる〜〜!!

「静かにしなさいっ(声高く)て?」
笑わせていただきました(笑)

「お前よくわかってんじゃん。」
なんか先輩と仲良くなってるww

「先輩……口にカレーついてます。」
「とれたか。」
のやりとりおもしろかった!!

お風呂シーン〜ラブ
筋肉ムキムキやねー(照)←
「なんだ?!」
「またなんだ?!」

「わにゅーー」
"にゅー"ってww

「だーれが変態だってのよ!」
「だから違うって言ってるでしょ!」

「そうかもしれないわね。」
「えっ!?」
の顔(笑)

「俺いくとこないよー?うぅぅぅ…」
大地くーん…そこですかーー?笑

「なにこれ…え?……だれ?」
二回目〜(笑)

「小林から金とるの、やめねーか?」
からの大地くん、かっこよかった!
やねんけど、先輩からの言葉をそのままいっちゃった(笑)

「いって!!」
本間痛そうムニョムニョ

吾郎先輩かっこいい。。
って最近思う(笑)

「ほんとはいきたかったぜオーストラリア。このワニやろう…
名付けてマザコンコアラパンチ!痛いの痛いのとんでいきやがれ〜!!」

この赤い服毎回着てるよね(笑)

キターーーー!!
白いフリフリワンピースぴかぴか
筋肉ムキムキやからなんか…(笑)

寝顔、がちっぽい(笑)


●第3話

「どーん、みて僕にも手をすべってくれたよ。」
浩司くん、言い方可愛い♪

「それうまそうだな。」の件。
優しい大地くん!

「いただきます!ってなにこれ。」
まぁそうなりますよね(笑)

肩もみ!!
顔近い!!

「言わぬなら言わせてみようクソババぁ」
(笑)

「ママ」からのうがいごっくん(笑)

お手て繋ぎ。
握り返す大地くん。
「握り返すんかい!」(笑)

ジェットコースターもお化け屋敷も頑張ったね、涼介くん(笑)

ハート型のストロー。
くわえにいくときの大地くん!!
なんかかっこいいww
ここ、きゅんポイントですわ。
ってか、飲むんかい!笑

「世界チャンピオンになったりしてね。」
のあとの行動!!
可愛いなぁ。

鰐川くんと仲良くなってるし(笑)

「鈴木、ちょっといいか?」
「まさかまた…」
かかえられる。
「鰐川、先いってて。」
(笑)

ハイジきたーーー!!ラブラブ
のぞくハイジがかわいい!てれちゃう
「クララ、立ち上がるのよ!」
ちょんまげかわゆす〜ラブ
「また今度違う衣装でリベンジさせてくれ!」
「するかバカ〜♪」

「わにゃーーー!」に引き続き「へびゃーーー!」

おそろいのトレーナー
「いいじゃーん♪これ着てまたどっかいこ〜♪」
いいんやぁ(爆)

最後の手段。
「一緒にお風呂にはいらない?」
考える大地くん。
こくんっ
いやいやいや!!笑

「で、入ったのか…風呂。」
無視する大地。
バス降りる大地くん。
「大地!」
「絶対言わないから!」
「そうじゃなくて…一緒に入ったのか…お風呂」
ぷしゅーー
「そっちかい(笑)」
本間によ(笑)そっちかい(笑)

「いや〜ヤブ」
「アブ?」
ヤブー!やぶー!薮ー!!!笑

「俺そうゆうキャラでもないしー」
「それ決めるのおまえじゃないし」
「歯ないし〜」
(笑)

「ねぇラブ先輩!どきゅーん♪」
大地くん可愛い(笑)

「お金があればホントはいきたかったよね!オーストラリア!」
このときの浩司くん、なんかわくわくしてる?笑

「名付けてマザコンコアラパンチ。結んで開いててをうちあがれ!」
ぶらさがって〜とんで〜パーンチ!!笑

「うるせーんだよババア」の件。
倉橋さん、あなたの言う通りです。
宣言していうもんじゃないよね〜(笑)
それも泣きながら言うしww
「いちいち…う〜う〜…」
大地くん、あなたは赤ちゃん産んでいるんですか?笑

ぱちん
いてっ
この件も好きw

マザコンこそ理想の息子(笑)

「いいだろ、これ。」
トレーナー(笑)
自慢できてませんよー(笑)


●第4話

ネクタイ結ぶ大地くん。
かっこいいラブ

「ふぁみり〜」
発音の問題?(笑)

「母ちゃんの夢は俺の夢」
かっこよすぎーー!!

「走りますかっ。」
絶対指たてると思った(笑)

「鈴木くん鈴木くん!!こっち近道」
「あ、そうなの。」
この言い方可愛い♪

なんか、推理の感じが古畑に似てる〜
ってまぁ本人やから(笑)

「なに?」
の言い方が「誰?」の言い方と同じだ。

夜ご飯、玉子料理ばっかりww

「いってーーなんだこの人!」
この場面、おもしろいね〜(笑)

背中に湿布〜
筋肉ムキムキや(*^^*)←

幸運の青い鳥になりたい←

坪を二度見(爆)

「ねぇなんとか言ってよ〜うちの母ちゃん人が変わったみたいにえ〜…」
「おはよう。。」
「こっちもかい…」
こーゆう件も好き(笑)

「まーたですか〜?」
かつがれていく大地くん。

「今週はずいぶんベタですね。」
ベタってどんなん?!(わくわく

のぞくチアガール・大地、かわいい〜〜!!ラブラブ
「フレーフレーさやかっ!いえーい!!」
「やっぱりだめ…」
「でしょうね〜さようなら」
「鈴木…その投げやりな態度、衣装が気に入らなかったのか?」
このあとの後ろ姿がなんかかわいい(笑)
女の子みたいやねんもん(爆)
「ってゆーか君、本気でたつきないでしょ」
顔顔ww

「気分を新たに出直そう!いえい!」
「いえい!」
「いえい!(かわいい(爆))じゃないっつーの!…ぱっ!!」
このときの歩き方は男の子だね。

「ぞえーーーー!!」
いつものパターンだね(爆)

大地くんが滝にうたれてる。
いっつもどんだけ髪の毛盛ってんねんww

『チャント食べてね』
いい息子!!

「ぞうさん、あなたの青い鳥はうちにあそびにきてます。
いや、ほんとです!今から一緒にいきませんか?
くっくくっくーくっくくっくー青い鳥っ♪」
可愛すぎる(爆)

「ぞえーーーー!」
大地くんもですか(笑)

ってか海さん、息子がやられてるとき、いつも美術室(?)にいませんか?笑

ここでもはぶくんネタですか?
ってか先生まで(笑)

「マザコンコアラパンチ…からすがなぜなくのか教えてやるぜ!」
→「カラスは山に16歳の息子がいるからさ」

肩をさげてぞうくんにインコを渡すときかわいい!!

「ばんざーい!」

「神様じゃなくて息子の俺を信じろよ。」
なんか大地くん、時々かっこよくないですか?///

「先月受けた全国模試の結果」
どや顔(爆)

「宗教じゃなくて俺にはまりなよ」
はまります(爆)

「生まれて初めて母ちゃんに嘘ついちまった…」
コピーしたのはそれでか。
ってか200番代も十分ですけど?笑



理想の息子、おもしろいです。(真剣
母ちゃんが心の中で思ってることもおもしろいし、
大地くんの行動もおもしろい!!

チビすけ、吾郎先輩好きーハート
ってゆう報告←


来週はバレンタインねた!!
楽しみ〜♪












2013.05.09 Thursday

スポンサーサイト

コメント
頑張ったな〜

私も、エンプラと理想の息子の4話UPしないと〜(汗

バレンタイン
おばあちゃんとクッキー作る事にした(笑*
  • ルン子
  • 2012.02.05 Sunday 22:38
>ルン子さん

エンプラ、まだ見てないってゆうww
今週はリアタイで見ようかな♪笑

クッキーにしたんや♪
ってかおばあちゃん一緒に
作ってくれるとかいいなぁ(^^)
  • チビすけ
  • 2012.02.06 Monday 23:08
コメントする








 
Powered by30days Album
Photo bykarinko*
Arranged byAtelier Alice
PR