<< New Year Concert 2012大阪1/7 2部 レポ(追記あり) | main | 理想の息子視聴率& ひばりコンノーカット放送 >>
2013.05.09 Thursday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2012.01.15 Sunday

理想の息子第1話 感想

第1話、リアルタイムでばっちり見ましたよわーい
今日も1回見ました〜イヒヒ

昨日は20時50分にはテレビの前で待機ww
「このあとすぐ!」の涼介くんたちもばっちり見て♪

本編は……とにかく可愛すぎた!!
ただそれだけです!!笑
CMになる度にごろごろ転がって「かーわーいーいー!!」って叫んでましたww
それをうちの犬は「なにしてんねん…」って目でみてましたww
独り言もいっぱい言ってたしねー(笑)

今回のドラマは笑う場面が多かったね!!
弟も私の隣で爆笑ww
楽しかったです♪

さて、続きから感想です♪
16年前の話が終わって涼介くんが出てきたときの私の顔。
にやついてましたww

人差し指をたてるポーズ。
これはプリでまた相方とやらななって言ってましたww

電気つけないでテーブルにいたシーン。
笑っちゃった(笑)

奥さんに逃げられた倉橋さんの件(笑)
あそこ好きです(笑)

「イラっとくるわー」
これ!!
チビすけの今回のツボ,任!!笑
弟と私の中ではやってますww

「ばかなんじゃないの、ふたりとも。」
これ、普段も言ってるから"素"って感じでよかったね〜♪

「優しく羊の皮かぶった狼さ!」
なんか可愛かったラブ
「狼さ!」の部分が!!

「はっぴばーすでーとぅーゆー」
優しい大地くんですポッ
このとき着てた赤いトレーナーに似た服、今日見た!←

ボランティアの人(笑)
このときの大地くんの演技!!
素晴らしすぎです(笑)
「奥さまが気の毒で!!泣き顔」ww

「みゃーみゃみゃー」
と猫の真似する大地くんが可愛すぎる!!ラブラブ
「もとからたたないとダメ」
ここも可愛すぎる!!ラブラブ

ラーメンの店でのシーン。
吹いたとこ(笑)
なんかウケるわー(笑)

「はは、店つぶれるしー」
はい!!
ここがチビすけのツボ△任!!笑
これも弟と私の間ではやってるww

頭ふいてるところ。
着替えのシーンあると思ったんやけど←

オーストラリアでコアラとのふれあい写真。
なろほど!
これでコアラなんか!

寝てるときの髪型いい!

ヤンキーに倒されたときの
「えー」
が素っぽい。

先生「もろ…タイプだ」
大地「え?」←ここも!!

屋上につれられた。
「いたいいたいいたいまじいたいって!」
何をしても可愛いと思う(-ω-*)ww

「コアラ可愛い〜なんてはしゃぎたくないし」
なんだって!?
「コアラ可愛い〜」!?
可愛すぎでしょっラブラブ
ここもチビすけのツボ。ツボでございます(笑)

「お言葉を返すようだけど」
がこの家族は多いね(笑)

大地「三階の織田さんが内緒でかってる犬は?」
海「マルチーズ☆」
ここもチビすけのツボ〜(笑)ツボぁ(笑)
弟とずーっと言ってましたww
これもプリに使おう!!>相方(笑)

指をしゃぶる裕翔くん(笑)
大地くんと同様、びっくりしましたww

「ママに叱られます〜」
浩司くん!!
ホントに依存型マザコンです!あなたは!!笑

「人間がなぜ4足歩行から2足歩行になったのか知ってます?〜〜暴力はやめようってことなんです♪グッド
ここも可愛すぎっ!!
ツボイ任(笑)
弟とはまり中ww

小林家にて。
「ぼくが絡まれてるところを小林くん…いや"さん"と呼ばせてください」のとこ!!
マジおもしろかった〜!!
弟と爆笑ですよww

やまゆとの絡み。
涼介くんの背に目がいっちゃった←
そんな涼介くんが私は大好きよ〜ラブ

「指しゃぶるのやめろよ!!」
「爪噛むのもやめろって!」
はい、浩司くん、やめてください(笑)

「ただ母ちゃんが好きなだけさ」
人差し指たてて言った台詞。
『決まったぜ…』的な感じだけどさ、言ってることが…(爆)

「そーでしたね〜」
「はいはい」
とか素っぽい!

「〜だぜ」って…違和感ありあり(笑)
『〜だぞ』にしてほしいなぁ(笑)

「俺はほかのやつとは違う。」
大地くん、かっこいいよ〜ラブラブ

浩司「待ってよ鈴木くーん!」
大地「犬みたいになつくなよー」
「鈴木くーん!」がチビすけのツボ(笑)
そして弟とはまってるのね(笑)

「ほら、ふみましたよ?これでもか!!」
ドヤってるドヤってる(笑)

大地くんの私服。
涼介くんが普段きなさそうな服。
新鮮♪

「産むのやめようとかおもわなかったの?」
って言う顔!!
やぶいーやぶいー←

「母ちゃん寂しくさせたのは一緒だ。」
かっこいい!大地くん、ホントかっこいい!!ラブラブ

愛がわからない大地くん。
「今んとこ興味ないけど」
なぜか安心してしまう←

海「あなた踏んだでしょ!」
大地「え、まじ!?ガムかなんか?」
この大地くんのボケ感好きよ〜(笑)

びしょびしょ涼介くん。
髪の毛いっつも盛りすぎやろ!笑

海「わんっ…」
大地「あのね!」
海「わんわん!」
大地「やめてって!」
母ちゃん可愛すぎやろww
どっちが親やねんww

涼介くんの数学解く姿。
探Q思い出すなぁラッキー

ボクシングのシーン。
めっちゃよけるやんww
「僕いたいの嫌いなんで」
誰でもや!笑

「母ちゃんふんだことにはならない。逆に母ちゃんをぎゅっとたきしめることになる。」
まさに"理想の息子"。
いい息子すぎる!!

涙をながす大地くん。
演技、素晴らしいね。

「根っこ嫌って、人生花なんかさくもんかよ!」
このシーン、予告でやってたじゃん?
どーゆう場面なのか気になってたんだよね〜。

「ただ母ちゃんが好きなだけさ」
おすね〜(笑)

スパデリ流れたー!!←当たり前ww
なんかコンサートのシーンが頭に回って、ドキドキしてた(笑)
踊りながら大地くん見てたよww

「ちっきっしょー!ホントは行きたかったぜ、オーストラリア!」
そりゃ行きたかったやろな〜(笑)

「マザコンコアラパンチ!!」
なにが起こるのかと思いきや!!
ビックリしたー!!
その場面の大地くん、かっこよかったラブ
かーらーの〜?
「空振り?」
(笑)
期待をうらぎるよね(笑)
予想通りじゃなくて笑ったわww

次回予告もかっこよかった!←

HPにはもっと長い予告が。
そこでお風呂シーンあったよー!!ラブラブ
テンションあがった〜ぴかぴか
来週楽しみやラブ



今回のドラマはホントにおもしろいね!
毎週楽しみです(^^*)

涼介くん。
演技がホントにうまいです。
今回は普通の男子高校生ということで逆に演じるのが難しいかも…って言ってましたが、全然"普通の男子高校生"です。
いや、"マザコン男子高校生"かな?笑
とにかく演技がうますぎて、惚れ直しました←
可愛いところは可愛く、かっこいいところはかっこよくキメ、感情を出すところは伝わるように出して…
ホントに素晴らしいです。
これからも撮影頑張ってください!!

裕翔くん。
ねちねちした"依存型マザコン"。
さすが裕翔くんです。
演技が素晴らしい!!
どんな役でもこなしちゃう♪
今回はめっちゃマザコンの役。
新鮮な役やし、難しいかもしれんけど、あんなねちねちしたマザコンの役をして、しっかり視聴者に「マザコンやー」って思わせられるの、裕翔くんしかいないと思います。
素晴らしい演技で、改めて「やっぱり裕翔くん、すごいわ」って思いました。
これからもその演技力、生かしていってください!

っとまぁ、本人たちのことで思ったことを。

来週も本間楽しみってれちゃう
絶対修学旅行先で見たるねんぴかぴか



2013.05.09 Thursday

スポンサーサイト

コメント
コメントする








 
Powered by30days Album
Photo bykarinko*
Arranged byAtelier Alice
PR