<< ワンダフルキューピット可愛すぎ!! | main | New Year Concertグッズ(^^) >>
2013.05.09 Thursday



2011.12.29 Thursday

うちわ完成☆

昨日、友達とうちわ作りましたー\(^o^)/
しげ(重岡くん)ファンの友達とね。
私は「涼」、友達は「重」。


ということで
思い出に浸りながら
今までのうちわの紹介をしたいと思います!!
ぜーんぶ相方との力作♪ww


※ファンサのことを書いています。
 ご了承ください。


続きから♪
まず、相方と一緒に初めて作ったうちわ。
SUMMARY2010のときに作りました。




これはホント思い出のうちわだよ(^^*)
裕翔くんにバーンってしてもらえて…
あのときの裕翔くんの顔は一生忘れられない!!笑


そして次は2011年冬コンのときの。




これ作ったとき、なんか大変だったねー(笑)
相方が熱あったんだけど作るときがこの日しかなくて。
だから作ってすぐにチビすけは帰ったんだけど
相方は病院いったらインフルエンザと言われww
絶対チビすけもかかってると思ったらかかってなかったという奇跡ぴかぴか

ちなみに「指さして」の指の絵は
私の手書きです猫2(ドヤ←

このうちわにも思い出が♪
涼介くんに「コマウォヨ」のほう見せてたら
わたしと相方のとこをグルグルしてくれて♪(←意味わからないかもね(笑))
裕翔くんには2回も指さしてもらえて♪


次は相方作!!
SUMMARY2011in京セラのときの。



これもね、大変でした。相方が(笑)
前日にわたしが頼んだんですよ(笑)
前々から袴着て行くならわかりやすいように
うちわ作っていったほうがいいかな〜?って思ってたんだけど
まっ、いっか☆と思ってなんもしてなくて(笑)
そして前日、お父さんに
「うちわかなんかに『弓道部です』って書いたほうがわかりやすいんちゃう?」
と言われww
材料が相方の家にあったので
「作ってくれる〜?」
と頼み(笑)
嫌味ひとつ言わず作ってくれました(^^*)
改めてありがとう\(^o^)/>相方

このうちわ、メンバーたちは見てくれたのかなー?
わたしらの目的…
『このうちわを見てもらって雑誌やラジオでネタにしてもらう!!』
(笑)


そしてそして!!
きました!!!!
わたしの今回の力作ぴかぴか



これさー…
手書きなんだよ!?
うまくない!?うまくない!?!?(←うざっw)
頑張った〜(´▽`●)
ハネ具合がいい感じじゃない?笑
このうちわを持って、今回のコンサート楽しむぞ!!




いかがでしたか?笑
相方が作ってくれたものはどうかわからないけど
全部手書きなんです猫2(ドヤ
手書きのわりに、きれいぴかぴか


以上!!
チビすけと相方のうちわたち でした(^^*)w

2013.05.09 Thursday


コメント
指の絵上手すぎ!!!

涼も上手い☆


いいな〜〜♪
私のなんかみてもらえてるかすら分からんのに、
チビすけさんファンサいっぱいしてもらって裏山しい!!

次はい席あたるといいな〜&#8226;&#8226;&#8226;
  • ルン子
  • 2011.12.31 Saturday 00:30
なんか色々と申し訳ないです(笑)
そしてありがとう(^O^)


※ちなみに私が作ったやつは、手書きではありません。
  • yamada
  • 2011.12.31 Saturday 14:29
>yamadaさん

いやいや、
全然大丈夫っすよ!!

手書きじゃないよな(笑)
だってきれいやもん(笑)
  • チビすけ
  • 2011.12.31 Saturday 20:41
>ルン子さん

そんな誉めてくれて
ありがとう(*´∇`*)
照れるわ(*/□\*)

次はきっと
いい席とれるって♪
うちも21列目とか
なったことあるからw
  • チビすけ
  • 2011.12.31 Saturday 20:43
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2012.04.18 Wednesday 11:32
コメントする








 
Powered by30days Album
Photo bykarinko*
Arranged byAtelier Alice
PR