<< no title | main | ひばりコン >>
2013.05.09 Thursday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2011.11.25 Friday

JUMP3人ドラマ決定\(^o^)/

1月のドラマに涼介くん・裕翔くん・知念くんが\(^o^)/


●涼介くん&裕翔くん

アイドルグループHey!Say!JUMPの 山田涼介(18)と女優・鈴木京香(43)が
日テレ系連続ドラマ「理想の息子」(来年1月スタート 、土曜・後9時)
ダブル主演することが24日分かった。
初共演の2人が演じるのは親子。
「理想の女性は 母ちゃん!」と言い切る“NEOマザコン高校生” の大地(山田)と、
「私のためにりっぱに育って家 を買え!」と心の中で叫びながら
ステキな母ちゃん を演じる海(鈴木)を描くコメディー。
野島伸司氏が脚本を手掛ける。
このほど、鈴木と初対面した山田は
「とてもきれ いな方なのでお母さん役なのにドキドキしちゃいそうです」
と照れ笑い。
コメディー初挑戦で「息の合った親子を演じたい」と意気込んだ。
自身はマザコンではないとか。
一方の鈴木は山田の印象について
「きちんとした言葉遣いをされて、心のキレイさも雰囲気に出ていますね。まさに理想の息子です」
とべた褒め。
「世の男性を見てもマザコンの男性って優しくていいのではないかと思います。マザコン万歳派です」
と笑わせた。
共演は藤ケ谷太輔、中島裕翔ら。


★ストーリー

ふたりきり、平穏で幸せな生活を送っている・・・ようにみえる母と息子がいた。

母の息子への望みはいい大学に入って、いい会社に入って稼いでくれること。
「私のために家を買え!」と心の中で叫び、素敵な母ちゃんを演じる鈴木海(鈴木京香)は、女手ひとつ必死で働きながら、息子を育ててきた。
そして、母ちゃん大好きNEOマザコン高校生・鈴木大地(山田涼介)は、美しい母に言い寄ってくる男を排除しながら、必死で母を喜ばせようと成績優秀・素直で性格良しのカンペキな息子として育ってきた。

ある日、海が新しいパートを始めることに。しかしそこは、超極悪な生徒揃いと地元では有名な男子高の学食だったのだ!
「キレイな母ちゃんが、あんな男だらけの極悪高校で働くなんてとんでもない!!」
危険を感じた大地は「母ちゃんはオレが守る!」と一大決心!海が必死で通わせていた有名進学校を勝手に辞め、母と同じ学校に通うことを決意する。
が、カワいい優等生タイプの大地は明らかに狼の檻に放り込まれたかよわき子羊!襲い掛かる危機はまさにサファリパーク状態!!
 
そんな学校を舞台に、平穏だった母と子の暮らしと関係はどう変化していくのだろーか!?


★出演者コメント

・涼介くん

Q.このドラマのお話を初めて聞いた時はどのように思われましたか?
初めに、野島伸司さんが描くドラマと聞いて、重みのあるドラマなのかとか色々な想像をしました。
台本をもらって、コメディよりのドラマだとわかった時は凄くびっくりしましたし、それと同時に嬉しい感情もありました。
僕自身、コメディは初となるので台本を読みながら勉強を始めてます。初めての事は凄く緊張しますが皆様の期待に答えられるように精一杯演じさせてもらいます。

Q.鈴木京香さんとの初共演はいかがですか?
鈴木京香さんとお会いするのは初めてでした。
とても綺麗な方なのでお母さん役なのにドキドキしちゃいそうです(笑)
鈴木京香さんと息のあった親子を演じていきたいです。

Q.ズバリ、山田涼介さんご自身はマザコンのほうですか?それとも違いますか?
僕自身はマザコンではないと思います。(笑)
お母さんは好きですけど。でも、僕もたまに親と買い物に行ったりくらいはするので、役とは似てるかもしれません。


・裕翔くん

Q.ドラマ「理想の息子」での役柄について、どのように思われましたか?
まずとても意外で、「マ、マザコン?」と一瞬目を疑ってしまうくらい衝撃を受けました。
マザコンと言っても色々なタイプがあると思いますが、僕が演じさせてもらう浩司はお金持ちで当たり前のようになんでもお金で解決しようとする嫌な男子。
家に帰るとお母さんに頭が上がらず支配されていて、学校では大地がいないとなにもできないという弱さがあって、だけどそんな自分自身にささやかな抵抗もあり苦悩もある可愛く憎めない存在だなと思いました。
山田君演じる大地を頼りにし、慕っている所は、普段の僕と通じる所があります。
そんなキャラクターの浩司が、これからどんな風に変わって行けるかも、とても楽しみです。

Q.ドラマへの意気込みを教えてください。
演技がしたくてウズウズしていたので、久しぶりにドラマに出演させて頂ける事になって、本当に嬉しいです。
メンバーの山田涼介君とキスマイの藤ヶ谷君も一緒ということで、とても心強いです。
皆さんと最高のチームワークで、マザコンブームが起きるぐらいの意気込みで臨みたいと思います。




●知念くん

『最高の人生の終り方〜エンディングプランナー〜』に出演


知念侑李演じる井原隼人は、
法学部の大学生。検事志望で在学中の司法試験合格を目指している。
穏やかな性格だが、小さい頃からデキがよくプライドも高く、少々短気な所もある。
それゆえ稼業が嫌で堪らなかった。
一人暮しをしていたが、父の死によって仕方なく実家に戻ってくる。


★知念侑李 コメント
3年ぶりのドラマということで緊張しますが、慎重になりすぎずに頑張りたいです。
今回高校3年生にも見えない僕が大学生の役を演じるので、大人っぽくやっていきたいです。
山下くんと一緒に仕事をするのも初めてなので、山下くんと話すことも楽しみですし
、この1クールを通して本当の弟のように可愛がってもらいたいです。
お芝居の経験も少ないので、皆さんのお芝居を間近で見て勉強することができるのも、今からすごく楽しみです。


放送は、
    2012年1月12日スタート 木曜21時「木曜ドラマ9」






とにかく嬉しい!!!
いや、よかった!!!←

涼介くんは2年ぶり、裕翔くん・知念くんは3年ぶりのドラマ。
ホント待ってましたよ←

「理想の息子」も噂の内容と違って。。
ホッとした自分がいる(笑)
ドラマ、見れるかどうか不安でしたから←

とにかくよかったよかったラブ



あー
1月は楽しみだらけ〜ラッキー

NYCのCD発売でー
コンサートあってー
修学旅行あってー
家族旅行で東京行ってー
ドラマが2つラブ


ってかさー、
「理想の息子」のほうの主題歌…
JUMPかな!?ぴかぴか
期待してまーすイヒヒ

2013.05.09 Thursday

スポンサーサイト

コメント
コメントする








 
Powered by30days Album
Photo bykarinko*
Arranged byAtelier Alice
PR