<< JUMP ひばりコン | main | Hey!Say!JUMPデビュー4周年\(^o^)/ >>
2013.05.09 Thursday



2011.11.13 Sunday

伊野ちゃんJUMPaperと今日のこと

今日は相方とカラオケ行ってきた( ̄∇ ̄*)

歌ったのは
Magic Power、眠リノ森、Beat Line、BE ALIVE、
OVER、愛ing、Bone in the EARTH、
ユーガッタモール、スノウソング、ユメタマゴ、
キミトイツモ、青春キップ、LOVE PARADE、
スクールデイズ、GET!!、UMP、FLY、
DEREAMER…ぐらいかな?

2時間半歌ったけど、そのうちの1時間は
BE ALIVEで使いました(笑)

ふたりで自分のパート決めて
掛け合い頑張った!!

BE ALIVE、10回くらい歌ったなw
でも達成感が半端じゃない♪ヽ(´▽`)/

今度はBeat Line頑張ろかw>相方


続きは伊野ちゃんJUMPaper(^_^)
伊野ちゃんも取材の合間に書いたらしい。
大ちゃんも取材の合間に書いてたよな。
忙しいのかな?


鍋しか作れなかった伊野ちゃんの
料理のレパートリーが増えたとか\(^o^)/

親子丼と肉じゃが(^_^)

でも玉ねぎ切るのが難しいとか。
切れたと思ってもつながってたりするらしい(笑)

今度は写真載せてくれるって(^^)



友達に誘われて長野の伝説の秘湯に行ったらしく。
くらい森のなかを歩いて(笑)


んで小屋を見つけて秘湯発見!!
強烈な硫黄の臭いがしたらしいけど(^_^;)

次の日も硫黄の臭いが体について
さすが伝説の秘湯だと思った伊野ちゃんでした♪
2013.05.09 Thursday


コメント
愛ingってカラオケで愛してるってとこ言うべき?w
  • セ リ カ ワ.
  • 2011.11.13 Sunday 21:49
>セ リ カ ワ.さん

マイク通しては言ってへん(笑)
ふたりでフザケながら言うてた(笑)
  • チビすけ
  • 2011.11.13 Sunday 21:58
嫌や(笑)
  • yamada
  • 2011.11.15 Tuesday 19:11
コメントする








 
Powered by30days Album
Photo bykarinko*
Arranged byAtelier Alice
PR