<< Hey! Say! JUMP in ラスベガス@Myojo | main | ポポロチェックした♪(追記あり) >>
2013.05.09 Thursday



2011.10.23 Sunday

紅白出演者予想

昨日は10月22日。
 
 
2008年の10月22日には
真夜中のシャドーボーイ
が発売やったな〜と思ってました15972144.gif
 
 
 
なんか自然とCDの発売日
覚えちゃってるんよな(笑)
 
 
友達とさ、
 
♪こっちむいてよチェリー
  そっちじゃないチェリーとかなんかかわいそうやなw
 
とかしゃべってた記憶が(笑)
 
 
 
 
 
 
そーいえば紅白出演者予想で
NYCじゃなくてJUMPやったってゆう件。
 
あれ?笑
 
 
チビすけ的にはJUMP出てくれるのは嬉しいけど
去年とかより、今年こそ!勇気100%を歌う年なんじゃないかと…。
 
 
JUMPが出ても勇気100%歌うとか?
 
 
でもJUMPもMJとか出てるし
紅白出てもいい位置だよね!?←
 
 
勇気100%は歌ってほしいな。
 
 
 
とにかく出演者発表まで
待ちましょうかっ(^ω^)
2013.05.09 Thursday


コメント
おヒサ^^
いつもコメントありがとう&#9829;

そうやんな〜☆
ちょっとNYC出るの強引かもやけど出て欲しいよね&#9829;

CDの発売日私も覚えるww
この間
THE JUMPの発売日(9/15)の
日付見ただけでテンション上がった!!
  • ルン子
  • 2011.10.23 Sunday 12:35
コメントする








 
Powered by30days Album
Photo bykarinko*
Arranged byAtelier Alice
PR