<< Sexy Zoneビックリ( 笑) | main | 来週のラジオ >>
2013.05.09 Thursday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2011.10.19 Wednesday

裕翔くん's JUMPaper

今回は打楽器の話ばっかりラブ 感想書かせていただきますラブラブ
どうも、
衣を谷におとしたら、羽のはえた羊がとってきてくれました、と書いて…
裕翔です!!



名前だけでこんな話せる裕翔くん、すごいよー(笑)



まず金木犀の話。
写真も載ってたよラブ

なんかすごい豪華なお家唖然



そして近況♪


新しいツインペダルを買ったとか。
これも写真つき♪

めっちゃ光ってる!!!
ペダルんとこのプレートがミラーになってるんですっ!!てれちゃう
っと。



スティックの話猫

スティックの写真もあったラブ
最近のラインナップだそうです(^^)

7セットありました(^^)
普通の"木"って感じのやつが3つ、
赤いのが1つ、
青いのが1つ、
先が丸くなってない赤と木のが1つ、
先がブラシになってるやつが1つ。

青いの、promiseんとき使ってたね〜!!
Magic Powerんときは見えへんかったけどムニョムニョ


チビすけは木のやつ2つもってる(^ω^)
先の丸い部分が小さいほうがロール(ダラララララララ…ってやつね)しやすいから
使いわけてた☆


先が丸くなってない赤と木のやつも使ったことある(^^)

これはたたいたときの独特のアタックがきいてて楽しいよウィンク
だそうです(笑)




カホンくんもパワーアップ!!

名づけて、カホンくんアーマードバージョン!!
だそうです(笑)




裕翔くんがドラムの話すると、ホント素の感じするよね〜猫2

そしてチビすけも嬉しいラブ
話がわかるからww


弓道の話とかもしてくれるときがくればいいんだけどな←

2013.05.09 Thursday

スポンサーサイト

コメント
そういえばドラムやってたんやっけさ?
何か想像できひん〜w
  • セ リ カ ワ.
  • 2011.10.19 Wednesday 20:57
コメントする








 
Powered by30days Album
Photo bykarinko*
Arranged byAtelier Alice
PR