<< Magic Power発売日\(^o^) / | main | オリコンランキング☆ >>
2013.05.09 Thursday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2011.09.21 Wednesday

ドームSUMMARYin京セラ レポ

9月18日(日)

Hey!Say!JUMP さよなら夏休み!SUMMARYスペシャルin京セラ

のレポが完成\(^o^)/


また思い出したら追記します。



続きからどうぞ♪


《追記》

☆台宙
☆冒険ライダー
☆愛ing



チビすけの席は
6ゲートアリーナ C2ブロック。
3塁側でした。

そしてトロッコが来る真横!!!
相方とテンションあがりっぱなし←



17:00

Hey!Say!JUMP さよなら夏休み!SUMMARYスペシャルin京セラ
開幕\(^o^)/



今年のSUMMARYの映像が流れる。

健人くん達が両端のフロートに乗って登場。
3塁側のフロートに健人くん・松島くん、
1塁側が勝利くん・マリウスくん。

Hey! Say! JUMPとみんなで呼ぶ。

メインに二段(上7、下BEST)のムビステで登場。



☆SUMMARY

ムビステはそのままセンステまで移動。
センステで一旦とまった。すると、噴水が!!!
京セラで水が出るなんて思ってなかったチビすけは感動しました!!

そして、ムビステはまたバクステに移動。


☆シングルメドレー

Thank you〜の最後のやつね。
瞳のスクリーンだけなかったけどね。

さっき健人くん達が乗っていたフロートにJUMPは別れて乗車。
1塁側へ光くん、知念くん、ゆうやん、裕翔くん+健人くん。
3塁側へ薮くん、大ちゃん、伊野ちゃん、涼介くん、圭人。

そーいえば、めっちゃ手振ったな〜猫2


☆OVER

センステ。
上に着ていたジャケットを脱ぎ脱ぎ。
そして、黄緑の衣装に変身。

誰かはみ出てる…って思ったら大ちゃん(笑)
間に合わなかったんだとか(笑)


★NYまでに旅する4つの国の紹介


☆冒険ライダー

大ちゃん「イェイイェイ冒険!!」


☆瞳のスクリーン

きました!!!山田涼介ー!!!!
あま〜いあま〜い声ラブ

メインステの中央にいすが。
それに座り、登場。

シルエットダンス。

涼介くん「愛してんでハート

きゃーーーー!!!ラブラブ
いつもよりイントネーションばっちりラブww

ステージ上段でケージにはいり、そのケージは上に上がる。

そして…
肩のハダケ!!!!
肩まではだけて着てしまった←

ラストはウィンクウィンク


水の国


大ちゃん×知念+jr.が登場。

関西Jr.の特技紹介。
小瀧くんのリフティングや空手、逆立ち、
アクロバットボーイズの中には知念も参加ぴかぴか
最後にキメポーズラッキー

このあたりで涼介くんも登場ラブ

大ちゃん「関西といえばこれ!」ということで、
ちびーずご指名で竹本くん、金内くん、向井くんでコント「コンビニ」


☆パラダイス銀河

ちびーず。


★SPゲストで優馬登場ぴかぴか


☆よく遊びよく学べ

NYC+大ちゃん。

「♪よくあそびー(おい!)よくまなべー(おい!」と
大ちゃんの合いの手がはいるww


☆ユメタマゴ

NYC+大ちゃん

前奏でまた1人で「イェイ!」っと大ちゃん(笑)
間奏でも「イェイイェイ」ってまた1人で(笑)
大ちゃん可愛すぎ!!

最後に噴水が上がってびしょびしょになる涼介くんと優馬。
そして濡れないように噴水から離れたところに移動した知念くん(笑)
そこは一緒に濡れようよ!!笑

大ちゃん「優馬、出てきて早々髪の毛セットしてきたのに濡れちゃったけど大丈夫?」


★優馬改めて挨拶

「みなさん、Merry Christmasツリー
とボケる(笑)


一緒にびしょ濡れになったJr.くん達に憧れの先輩を聞いてみる4人。
1人目のJr.くんの憧れは優馬ぴかぴか
ということでぎゅっとハグしてあげる優馬。

もう1人のJr.くんは山Pということで
大ちゃん「残念だね〜、ここにいないから…」

涼介くん「同じ山Pならいるけど…」
とマイクを通さず言う(笑)

知念くん「山Dだね」


☆Midnight Train
1塁側からフロート上にJUMPバンド!!

ここはチビすけ、ほとんど裕翔くんしか見てません←
スティックが青だったのに感動ぴかぴか

んで、裕翔くんのシンバルの音が生で聞こえてくるんですよ!!
感動感動!!!!←


☆Promise

JUMPバンドで初披露\(^o^)/


フロートはメインステに到着。
裕翔くんと光くんがメインへ。

裕翔くん「最高!Promise!俺、初めて叩いたけどさ〜」
光くん「俺、1年くらい前から叩いてるからな〜」とボケる勇気くん(笑)
光くん「皆さん”美男ですね!”見てくれてますか?見てない人なんかいないですよね?」

メインには健人くん達が。

健人くん「JUMPの裕翔くんとA.N.JELLの勇気くんに会えて嬉しいです!」
光くん「ホントかな〜?」

そして健人くんがイケメンという話に。
光くん「健人は近くでみても美男ですね!!」
裕翔くん「うまい!!」


森の国


☆With you

健人くん&微笑年with関西Jr.


木のフロートに乗ったゆうやん登場。
高木くん「”ハンサク”って言ったでしょ?」と突っ込み。
高木くん「タカギじゃなくって”タカキ”です!」


☆眠リノ森

2番も歌ってた\(^o^)/

本人らのバックに、自分らが着てる衣装の色がうつったり。

途中からムビステ。
やまちねはレーザーを持ってたけど大ちゃんは何も持ってなかった。


鏡の国

薮くんが銀の衣装で鏡と共に登場!!

光くんも登場!!


☆硝子の少年

やぶひか。


☆愛しのプレイガール

やぶひか。


火の国


★圭人ギター


☆ブラスト

裕翔くんだけかと思ったらBeat Lineの衣装を着て
バクステからムビステに乗って他のメンバーもスネアをぴかぴか

ホントここ感動した〜ラブラブ

誰かぎこちない人いーひんかな?wってさがしたけど、
みんな手首とかやわらかくて、きれいやねんぴかぴか
叩き方も高度なほうでやってましたね(笑)
さすがJUMPラブ

裕翔くんはスティックの裏側でも叩いてた。


☆Beat Line

ムビステ。
かっこよかったことしか頭に残ってない←


☆RESCUE

ムビステに乗ってメインステ。

まさかのKAT-TUNでびっくり(笑)

ラップは光くんだった気が。


☆ビリビリ

健人くん「ビリビリさせてやるよ」
優馬「ビリビリせーへん?」


☆シークレットエージェントマン

ここで!!
光くんがチビすけの真横のトロッコでスタンバイ!!!!

メインでやってるにもかかわらず、光くんにキャーキャー言ってた(笑)

もうね、超近かった(*´▽`)


☆BE ALIVE

メインステ。

ピラピラ衣装でまわるところとかキレイぴかぴか

こーゆうのは裕翔くんが扱いうまいの←

7・BESTで交互に並んでて、7とBESTじゃダンスが違ったりしてた。

途中でありやまはける。


☆My Everything

薮くん、知念、圭人、伊野ちゃん、ゆうやん。


☆Rain Dance

マイエブと同じメンバー


☆綱渡り

メインステからアリーナトロッコに乗って綱渡りのセットがあるセンステに移動
その間に大ちゃん「この弁慶にとってのヒーローは宮根せいじさんとバイキンマンじゃ!」と(笑)
急にどうした!?ww

大ちゃん「女だからと容赦はせぬぞ!」

大ちゃん「貴様、女ではないな?」
涼介くん「人を見かけで判断するものではないぞ」

無事、大ちゃんの上を飛び越えられて成功ぴかぴか


☆台宙

空中ブランコの音楽…あの心臓音もですよ。
あれ本間ドキドキするムニョムニョ
ありやま以外の7人が、メインステにあったモンキーバーみたいなのを使って踊ってた。

圭人、停止してるところで知念を見ながら笑ってる(笑)

そして知念が台宙!!


☆UMP

外周で、バクステまで。

光くん「♪そう京セラのため」


☆真紅

そろそろ真紅かな?と思ったら真紅やった♪

去年のSUMMARYの真紅のときの赤衣装。

曲の流れも去年同様。


☆GET!!

「♪チェンジング」で相方と顔を見合わせる(笑)

7はバクステから3塁側の外周まわる。

外周真ん中らへんで一旦とまり、メインステに行く。


☆スクールデイズ

バクステ側からBEST登場。
7とは逆の1塁側の外周をまわる。

「♪太陽が〜(大ちゃん!)まぶしくて〜(大ちゃん!)」とか
「♪教室の〜(雄也!)窓側の〜(雄也!)」って7が言ってたわーい


☆真夜中のシャドーボーイ

メインステ

涼介くん「シャドー…」
裕翔くん「シャドー…?」


★挨拶

メインステ。

薮くん「SUMMARY大阪初上陸でございます!」

・一人ずつ今の気持ち
ゆうやん「一言で言います。大阪サイコーー!」

伊野ちゃん「僕も一言でいきます。大阪騒げばいいの?(おっけー!)」
メンバーに「それズルくない?笑」と言われた(笑)

知念「大阪の皆さんJUMP大好きですかー?知念大好きですかー?水にいっぱい濡れました」
薮くん「さっき水よけてたでしょ」
大ちゃん「知念さんズルしてたよね」
知念「あれ?見てた?」
メンバー「見てたよ」
知念「あら〜みなさん、ズルい知念を見ちゃいましたね〜」

涼介くん「僕は水に濡れましたけど1回乾かしてまた汗をかきました。決してこれは水ではありません(笑)」
会場「(笑)
涼介くん「ほんとに楽しい!」

裕翔くん「みなさん会いたかったぞーー」

大ちゃん「さぁ、京セラの皆さん!!アイシテル(手のポーズ)☆1つだけちょっとね、後悔してることがあるのさ。OVERの始まり、一人だけ間に合わなかった(笑)プルルルプッみたいな(笑)」
伊野ちゃん(?)「電話とれなかったんだ(笑)」
大ちゃん「そう、電話とれなかったんだ(笑)」

圭人「大阪、アイラブユー(愛ingのポーズ)」

光くん「大阪の皆さん、今日はHey!Say!JUMPを愛することを許可してやる!」
大ちゃん「廉さん!廉さん!」
ゆうやん「勇気さんだよね?」

健人くんと優馬も一言いうことになった。
けど健人くんはマイクを持ってなくて喋れず、投げちゅーラブ



☆悪魔な恋


☆NEXT STAGE


☆UMEゴーインオン

ここで優馬、チビすけの真横のトロッコでバクステに向かっていきました!!
近かった〜ラブラブ


☆Dial Up


☆蒼い季節


☆ゆめのたね

またまたここで!!!
今度は涼介くんがチビすけの真横のトロッコにーーーラブラブ
近すぎ!!!!もうめっちゃ感動した!!!!!!!
もう発狂しそうやった←


☆NYC


Sky High!が途切れたと思ったら
ラスサビぐらいでJUMPもメインステに登場。


☆Magic Power

裕翔くんのドラムで「Magic Powerや〜!」って感じやったラブ

JUMPバンド

「JUMP!JUMP!Hey!Say!JUMP!!」って掛け声もあったラッキー

最後は涼介くん×クラムジーの2ショットがモニターに。


☆FLY

そのままJUMPバンド。

涼介くんがセンステでなんかにつまずいた(笑)
あんときの行動可愛かったラブ


☆Dash!!

外周ぐるぐる
「♪とべな〜いまま〜」のとことかハモってた。
「♪さあいこうぜ〜向かい風も受けて〜」で「オイ!オイ!オイオイオイ!」とコールをする大ちゃん。


☆「ありがとう」〜世界のどこにいても〜

バンド組以外で集まり「♪We say」でみんな揃う。

涼介くん「はは…We are JUMP!!!!!」


☆Jr.自己紹介

BGMがStar Time。
Ultra Powerの最後の音楽。

マイク持ちは健人くんと慎ちゃんだったけど慎ちゃんのマイクがなくて
ダッシュで裏にマイクを取りに行く慎ちゃん。
だからグダってた(笑)


☆薮くん、涼介くん挨拶

涼介くん「僕は今年で18歳になりましたが、18歳とは昔、戦争に行かなければならない年。でも今はこうしてみなさんとコンサートができ、平和なすごし方が本当にしあわっ…幸せだと思います。」
みたいなコメント。
少しかんじゃった。

薮くん「地震の影響で春の大阪城ホールのツアーが残念ながら中止になってしまいましたけどこうやって僕たちを信じて待っててくれてるファンの方々、そしてこうして幸せな時間を共有出来たことを嬉しく思っています。要約すると…みんなのことが大好きです!」
って言ってた。


☆Thank you

メインステで横一列になって歌ってた。

龍太郎の部分は知念くんが。

大ちゃん「コンサートとは一味もふた味も違ったこのHey!Say!JUMPのサマリーを大阪でやることが出来て本当に嬉しく思っています。これからもHey!Say!JUMPとして皆さまの期待に応えられるよう、笑顔を届けられるよう頑張っていきたいと思っています」
薮くん「これからは東京だけでなく、大阪でもやって行きたいです。」
的なことも言ってた。


☆スクール革命

「もっと騒ごうぜ〜〜!!!」
グッズのタオルを首にかけてた。
そのタオルをぶんぶん振り回してた。

伊野ちゃん「みんな一緒にまわそうぜ〜!!」
言うの遅いよ!!(笑)


☆冒険ライダー

伊野ちゃんが3塁側外周で
リズムに合わせて目を閉じながら胸をさすってった(笑)
別に体調がわるいとかじゃないのでご安心を!


☆勇気100%

最後は優馬も一緒に「俺たちがーHey!Say!JUMP」


*アンコール*

グッズのTシャツ

薮くん「春んときこれなかったから僕ら力ありあまっているんですよ〜」

薮くん「岡本さんよろしくお願いします」
圭人「みんなアイシテルーー!!」


☆愛ing-アイシテル-

メインステから外周をまわってバクステへ
大ちゃんがまだ外周にいる間、大ちゃん以外の8人がバクステで手を繋いで手をブンブンしてて大ちゃんはそれを見てダッシュでバクステに行って端にいた薮くんと手繋いでた(笑)

裕翔くんが花道からおりて、6ブロ(チビすけのとこ)のアリーナの人にタッチしに行く。
チビすけは遠くてタッチできなかったけどモゴモゴ

友達「裕翔くんがおりてったとき、上から見てたらおもしとかったでww」


☆Magic Power


★挨拶

薮くん「せっかくだから一人ずつ簡潔に話しましょうかじゃあ左から。」
とゆうやんから。

光くん「今日はJUMPのことを愛することを許可しましたが、僕達がみなさんのことを愛することを許可してくれますか?!」


そして、みんな言い終わり、「ばいばーい!!」



そして、お決まりのやまちねの挨拶。。
えっ?知念だけ!?
と思って会場がざわつく。
知念真顔になる。
涼介くん出てきて会場「キャー!!」
知念も笑顔ラッキー
あのときの笑顔が可愛すぎたラブ

知念くんの耳元で涼介くんが言う言葉を言う。


「京セラドームの皆さん、愛してます!」


19時半頃終了。





今回のドームSUMMARYでチビすけは
記念すべき10公演目でした\(^o^)/


とにかく楽しかった!!

なんたって、笑顔が多くてよかったラブ

この間の城ホのことに触れてくれたのにも感動。。

ホントに楽しい時間をありがとう。
また大阪に来てください!!

JUMP大好きですラブ

2013.05.09 Thursday

スポンサーサイト

コメント
コメントする








 
Powered by30days Album
Photo bykarinko*
Arranged byAtelier Alice
PR