<< CMって… | main | スマーフがやってきた\(^0^)/ >>
2013.05.09 Thursday



2011.08.10 Wednesday

裕翔くん Happy Birthday!!

9rDiBb_480.gif 
 裕翔くん

誕生日おめでとう\(^0^)/
18歳ですか…
あらま←
結婚できるんですね〜(´-ω-`)
涼介くんに続き(笑)
 
 
本間に優しい優しい裕翔くん
"自分より他の人優先!"って感じですごいと思います(^ω^)
 
 
SUMMARYんときは本間ありがとう
泣きそうになるくらい嬉しかった
あの時の顔は
一生忘れません
忘れられません!(笑)
 
冬コンときもありがとう(^ω^)
うちわに答えてくれるのは
本間嬉しい
作った甲斐があります
 
 
演技とかも昔からすごいな〜って思います
エンジンも野ブタ。もすごかった\(^o^)/
 
 
そしてDrum(^^)本
間にうまい
そして誰よりもドラムを愛してると思うw
 
ドラムしてる裕翔くん本間好き
 
涼介くんよりドラムしてる裕翔くん
見ちゃうもんな(笑)
 
それくらい好き
 
 
んで、タップ
裕翔くんのタップは本間尊敬!!
あれはリズムずれたらやり直しできひんもん
 
カメラとか、ギターとか、いろいろ挑戦して
多趣味な裕翔くん
素敵です
 
これからも人思いで、優しい、裕翔くんでいてね
 
 
裕翔くん 大好きー
2013.05.09 Thursday


コメント
コメントする








 
Powered by30days Album
Photo bykarinko*
Arranged byAtelier Alice
PR