<< SUMMARY特別宿泊プランの特典☆ | main | OVERの流行w >>
2013.05.09 Thursday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2011.07.12 Tuesday

伊野ちゃん's JUMPaper

伊野ちゃん……


感動しました


はじめ読んだときは
「伊野ちゃーん…事務所に書いたらアカンって言われてんのかな??
って悲しくなったけど、
発見したときはホントに涙出るくらい感動しました


伊野ちゃん、ありがとう!!!




その理由は続きから↓

昨日更新してくれた伊野ちゃん。

OVER?
からはじまって「何でOVERからなんや?」と思った。




いこのみんな元気

のおけいです

のごろ暑すぎる

か暑くてとけちゃうよー
て思う笑

ネルギーちょうだい笑
らだが動きません

ーラーないから僕のへ


やくも夏に負けてます


にかく夏に負けないもり
りな筋肉を見につけサマ
ー頑張ります笑

う少しかこうかな



今書いたとこの赤の部分だけを後ろから読んでみてください。






『森本!!早く帰ってこいよ』



伊野ちゃんすごい。
本間感動した。


だから龍太郎へのメッセージとしてはじめに
OVER?って書いたんやな

なんか変に改行されてるな〜と思ったら。
こーゆう意味やったんやな



このあと、メンバーにコメント。(ここは8人へ)

そしてファンにもメッセージ。

JUMPずっとJUMPだし家みたいなものだから安心しろよ

本間、メンバーの気持ちを聞いたら安心できる



伊野ちゃん、本間感動した!!
ありがとう






2013.05.09 Thursday

スポンサーサイト

コメント
コメントする








 
Powered by30days Album
Photo bykarinko*
Arranged byAtelier Alice
PR