<< 感謝コン 1月15日2部 レポ | main | スペシャルメッセージ動画 >>
2013.05.09 Thursday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2011.02.07 Monday

大ちゃん’s JUMPaper

 こんばんぬ
明日、チビすけのとこでは高校入試 特色・推薦選抜です。
チビすけは昨年、今行っている高校の特色受けましたが、おちました
ダメもとで受けたので全然ショックじゃなかったけど←
とにかく、中3のみなさん、頑張ってください!!
応援してます

大ちゃん´s JUMPaperの感想は続きから♪
らい 
この大ちゃんの入り方好き大ちゃんらしいよね

2月3日、節分の話に。
チビすけの弟やってました
小さい頃、「福はー外、鬼はー内」と言い間違えて周りに本気で叱られたことがあるとか(笑)
恵方巻きは一口で食べたという大ちゃん

そして、バレンタインの話に
甘い物が大好きだから、大ちゃんにとっては素晴らしい日なんだそう
少クラでの胸キュン選手権(?)で「俺チョコ大好きなんだよね〜」的なこと言ってたなぁ。
あれマジだったんだ(笑)
大ちゃんにあげたいよー(←やめろーw)
去年はコンビニの店員さんにもらって、嬉しくて友達に自慢したけどみんなもらってたらしい(笑)

突然、「3月28日マリンメッセ福岡〜〜〜名古屋・日本ガイシスポーツブラザ ガイシホール」っと書き、「これは、なんでしょう」っと言う大ちゃん。
いやいや、ここまで書かれたらわかるよ(笑)
嬉しい報告だね
Hey!Say!JUMP春のツアーが決定しました
NYCも参加するみたいだよ
って明るい大ちゃん
スペシャルなコンサートになりそうだって

P.S.内容は伊野ちゃんへ。
親知らずを抜いたらしい伊野ちゃん。
痛かっただろうに…と優しい大ちゃん。
でも報告受けたとき、たいしたリアクション出来なかったんだった(笑)
伊野ちゃん、デジカメに入ってる大ちゃんの写真見て1人でニヤニヤしてるんだって!(笑)
言いたくないけど、正直怖いっと大ちゃん(笑)
伊野ちゃんが大ちゃんに「大ちゃん!こんなん書いたらみんなに誤解されるじゃん!!俺ニヤニヤしてねぇよ!!(笑)」って言ってる姿が目にうかぶー
2013.05.09 Thursday

スポンサーサイト

コメント
コメントする








 
Powered by30days Album
Photo bykarinko*
Arranged byAtelier Alice
PR