<< 感謝コン 1月15日1部 レポ | main | JUMP&NYC 春コン決定!! >>
2013.05.09 Thursday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2011.02.06 Sunday

大阪♪

 今日は大阪へ藤原竜也出演の「ろくでなし啄木」っという舞台を観に行ってました!!
お母さんが藤原竜也くんのファンなもので
その場所が…大阪城ホール前のシアターBRAVAであったんです
チビすけの気持ち的には「大阪城ホール〜♪」って感じでしたね、JUMPいないのに(笑)
大阪城公園前で下車して、BRAVAに向かいました。
その途中見える大阪城ホール。。。
グッズ売り場がなく、人も少なく、チビすけ世代の方がいないんですよ!!(←そしゃそーだw)
なんか変な感じしましたね(笑)
大阪城ホール付近にはコンサート以外行かないから
ついついJUMPくん中にいないのに写メとっちゃいましたよ

「ろくでなし啄木」、おもしろかったですよ〜
三谷幸喜さん脚本・演出だったんです。
笑った笑った!!(笑)
舞台ってなんか違うね、やっぱり。
キャーもなければ立たないし、マイクなしでも声が響く響く(←当たり前w)
SUMMARYも舞台だけど、あれはもうミュージカルだしね。
初・舞台、楽しかった
でも、チケット代がコンサート2回行ける値段(笑)
さすが舞台。。(笑)
2013.05.09 Thursday

スポンサーサイト

コメント
コメントする








 
Powered by30days Album
Photo bykarinko*
Arranged byAtelier Alice
PR