<< 大ちゃん’s JUMPaper | main | 脳研情報〜♪ >>
2013.05.09 Thursday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2011.04.20 Wednesday

コンサート

なんやかんやで長野と北海道のコンサート、無事終わったみたいですね
行かれた方のブログのレポとか、見ました。
メンバーはみんな笑顔みたいで
よかったよかった
やっぱり「自分も行きたかったなぁ」と何回も思いますが、それと同時に「SUMMARYまで頑張ろう」って気合いもはいります
残すは広島・横浜・名古屋・福岡。
どこも無事に成功するといいですね

続きは私事。

最近、JUMPくんを見ていない。
少クラで久々に動くJUMPを見ました
個人とかで世界一〜や脳研には出ているけど、やっぱり「JUMP」として出てるのが一番勇気や元気をもらえるよね
だから来月まで動くJUMPは見れないなぁ。と…

しかし、チビすけにもう一つ元気の源が現れました
それは…

アニメ

いや、「アニヲタ」になったわけじゃないですよ!?
私はあくまでも「ジャニヲタ」です(笑)

今ね、ちょっと時代遅れなんですけど、「テニスの王子様」にはまりだしました
弟が見てて一緒に見てたら主人公の越前リョーマがかっこよくて
最近家に帰る楽しみはテニプリ見ること
昨日、一昨日、「帰ったらテニプリ」って感じですね

あとは「イナズマイレブン」にはまったり、前から「メジャー」と「ドラゴンボール」にはまってたり…
ほとんど弟の影響なんですけどね
チビすけが弟にJUMP影響させて、チビすけは弟にアニメ影響されてます

アニメ熱きたー

あっ、何回も言いますけど、あくまでもチビすけは「ジャニヲタ」です(笑)

2013.05.09 Thursday

スポンサーサイト

コメント
コメントする








 
Powered by30days Album
Photo bykarinko*
Arranged byAtelier Alice
PR