<< 昨日は「世界一」と「脳研」 | main | コンサート >>
2013.05.09 Thursday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2011.04.20 Wednesday

大ちゃん’s JUMPaper

最近更新ができてないチビすけです
なんか忙しくて

さて。
4月17日にUPされた大ちゃん’s JUMPaper♪

続きから↓

まずは、この度の震災の被害に遭われた皆さまに心から御見舞い申し上げます。
と大ちゃん。
安否情報の問い合わせは日本だけじゃなく、海外からもあったんだって!!
さすがJFC♪♪

僕達を家族と同じように心配してくれた事に、とても嬉しく思います
当たり前じゃないの!
めちゃめちゃ心配だったよぉ

3月11日は高木くんと都内のスタジオで仕事してたらしい。
突然起きた、今までに経験した事のない大きな地震。
驚きと恐怖で一瞬の間、動けなくなってしまいました。
でも、スタッフさんに指示され、避難することができたんだって。

高校生のとき、学校の行事で福島に行ったとか。
その時に、お世話になった方々が大変な思いをしている。
あの綺麗な景色が少しでも変わってしまっている。
と思うと本当に胸が苦しいです。
ホントにね

この前の長野でのコンサートで、大ちゃんたちはファンから、素敵な笑顔をもらい、元気や勇気をもらったんだって

今回のツアーでは残念ながら中止になってしまった場所もありますが、必ず僕らが笑顔を届けに行きます。
決して諦めないで信じて待っていてください。
皆で1つになりましょう!
はい。待ってます

そして、20歳になったことを告白(←知ってますがw)
正直、小さい頃に想像していた二十歳とは程遠いし自分の中の課題は、まだまだ山ほど残っているので、時間がかかってでも頑張っていきます
今の大ちゃんを崩さず、頑張ってね♪

2013.05.09 Thursday

スポンサーサイト

コメント
コメントする








 
Powered by30days Album
Photo bykarinko*
Arranged byAtelier Alice
PR