<< 圭人’s JUMPaper | main | 離任式 >>
2013.05.09 Thursday



2011.04.15 Friday

大ちゃん Happy Birthday!!

大ちゃん Happy Birthday

大ちゃんも20歳だね
なーんか変な感じするw
大ちゃんはずーっと10代のままだと思ってたり←
18歳でとまってるんだぁ
悪い意味じゃなくて良い意味でね☆

もう20歳だけど、可愛い可愛い大ちゃん
年下のチビすけが言うのも…って思うけど、年上でも可愛いもの可愛いんだ!!

いつも笑顔で、優しくて、身長は小さいけど器はでかい!!(笑)
っていう大ちゃんがチビすけは大好きです

涼介くんとも仲良し〜♪
なんか嬉しいなぁ
別に意味はないけど(笑)

コンサートでは弟が手振ってもらって。
弟、めっちゃ喜んでたよ
ありがとう
今度はチビすけ達によろしくね

これからも、笑顔が可愛い大ちゃんでいてね
20歳おめでとう

大ちゃん大好きー

2013.05.09 Thursday


コメント
コメントする








 
Powered by30days Album
Photo bykarinko*
Arranged byAtelier Alice
PR