<< コンサートグッズ | main | 4月8日 少クラ >>
2013.05.09 Thursday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2011.04.08 Friday

新しいクラス

今日から新学期
クラスは昨日にわかってたんだけど、やっぱり知ってる人が少ないしドキドキしたね
けど、みんな優しくてさっそくいっぱい友達できたよ
なんかジャニオタいっぱいいたー
それもね、名簿で後ろの子は涼介くんファンなんだよー
もうめっちゃ嬉しい
1年ときはJUMPファンがクラスにいなかったからさぁ
「I  JUMP」のストラップつけてたら「JUMP好きなん?!」って言ってきてくれて
教室でもJUMP話してた
これからいっぱいJUMP話しよなぁ>友達

あと
よこファン、亮ちゃんファン2人、やすファン、NEWS&嵐ファン、嵐ファン発見
ジャニオタ多いクラスみたい

ちょっと隠していこうかな〜
とか思ってたけど、無理だわ!!(笑)
今年も全開でいきます(笑)

4月8日。
今日は実は弟の誕生日!
新しい学年はじまって仲良くなった友達から「誕生日いつなん??」って聞かれるけど、「もう終わった」っていうパターンね(笑)

誕プレは龍ちゃんの誕生日に買ってきといた

夜ご飯は寿司食べに行くらしい。
何食べよかな〜♪←

2013.05.09 Thursday

スポンサーサイト

コメント
チビすけよかったね〜

いいなぁジャニオタいっぱいいて♪
お互い高校生活
enjoyしよね(≧∀≦)
  • やまちん
  • 2011.04.08 Friday 23:51
★やまちんさん

やまちんは高校の印象はどんな感じ??
  • チビすけ
  • 2011.04.09 Saturday 14:40
コメントする








 
Powered by30days Album
Photo bykarinko*
Arranged byAtelier Alice
PR