<< 龍太郎 Happy Birthday!! | main | 新しいクラス >>
2013.05.09 Thursday



2011.04.06 Wednesday

コンサートグッズ

J-netより

・ジャンボうちわ(Hey! Say! JUMP個人・ 中山優馬/11種類)  各/500

・クリアファイル(Hey! Say! JUMP集合・ NYC/2種類)  各/500

・オリジナルフォト(Hey! Say! JUMP個人/10種類) 各/600

・チェンジングスケール /1,000

・ペンライト /1,300

・ハートリングメモ /600

・トートバッグ /1,000


ジャンボうちわいいなぁ…
最近ミニうちわばっかりだったもんね
でもSUMMARY2010の涼介くんうちわは大好きなんだよねぇ
春コンのうちわは涼介くん・大ちゃん・裕翔くんが家にあります(笑)
弟が大ちゃんと裕翔くん買ったんだ♪
このうちわの大ちゃん好き
結局は角度なんですけど←

ってか、チェンジングスケールって何??????
めっちゃ気になるんですけど!!

今回ポスターないんだね。
今まで毎回あったよね??
だって部屋に貼ってるもん(笑)
でも、SUMMARY2008の涼介くんはドアップすぎて貼れない(←一人で照れる奴(笑))

パンフもないじゃん!!
春コンもパンフなかったよねー
パンフは欲しいよぉぉ

今回は2000円ものないんだね
この前の2000円ストラップにはびっくりしたからな(笑)

とにかく…

いいな〜

ってめっちゃ思う(笑)
けどね、自分が行ってないコンサートのグッズは買わないんだ。
グッズって「あーこれ買ったときのコンサートはこんなことがあったなぁ」って思う思い出の物だと思うんだよね。
…まぁチビすけの勝手な考えですが(笑)
だから、相方がいとこちゃんに頼むみたいだから見せてもらうことにする♪
冬コン2009のときも見せてもらったなぁ。
ありがとう>相方

4月10日から、やっとツアー開始ですね。
31日行ってたら今頃キャッキャしてただろうなぁ(笑)
今回はライブの名前まで変えてのコンサート。
内容がどのようなものなのか、いつもと同じコンサートのようなものなのか、すごく気になるんですよ。
行かれた方のレポ見て楽しみます♪

続きは私事です↓

最近はぽかぽかしてて、すごい「春がきた」って感じですね
タイツははかず、生足が多くなっております←

部活も暖かいとやる気でますね
最近調子が良すぎて自分でビックリしてるよぉぉ!!(笑)
もうすぐ(でもないけど(笑))春の大会があります。
その選手を決めるのは4月1日〜20日頃までの的中数で決めるんです。

そしたらチビすけ、4月1日は12射3中だったんですが…
2日 12射7中
4日 12射6中
5日 12射6中
6日 12射6中
わおっ

ただ…
チビすけ、プレッシャーに弱いみたい
まぁとにかく…JUMPowerで頑張る

でもJUMPowerの基となる、「JUMP」がチビすけには必要です。。
そろそろ限界!!

「JUMPくんに会いたい病」
「JUMPくん見たい病」
「動いてるJUMPくん(←)見たい病」
「コンサート行きたい病」
「新曲聞きたい病」
にかかっております←
コンサートなくなったし、雑誌はお金ないから控えてるし、ライブDVDも見飽きたし、ドラマも見飽きたし、曲も聞き飽きたし…(笑)

だから、雑誌を買うことにした(笑)
「切り抜きもらえるし、いっか〜」ってなってたけど、ダメだわ!!(笑)
明日買いにいくよ!!
今日見ては来たんだけどね♪
duetかな〜やっぱり。
POTATOの大きさとか質が変わっててビックリした!!
でもduteかな(笑)
MyojoもNYCの鞄(?)が付録にあるみたいだし買うー
(震災の影響でなくなっちゃったかな?)
とにかく、明日が楽しみ♪

あっでも明日はクラス発表だ…
なんで始業式の前日に張り出されるのかわからない(笑)
ドキドキするー
仲良い友達誰かとは絶対一緒のクラスになるのはわかってるんだけど、やっぱりドキドキするよね♪
2年は修学旅行あるし!!(in 沖縄)
良いクラスになれますように!!

2013.05.09 Thursday


コメント
チェンジングなんとか、定規みたい。
でも定規が1,000円はないよな(笑)
  • yamada
  • 2011.04.06 Wednesday 22:38
★yamadaさん

定規なんや!!
なんでわけわからん英語にしたんだ?←
定規が1000円かよー(笑)
でも、2000円ストラップでもう感覚麻痺してるよな( ̄▽ ̄)←
  • チビすけ
  • 2011.04.06 Wednesday 22:54
コメントする








 
Powered by30days Album
Photo bykarinko*
Arranged byAtelier Alice
PR