<< 久々のキャンプ | main | 昨日のMarching J >>
2013.05.09 Thursday



2011.04.03 Sunday

龍太郎's JUMPaper

今日、きちんと更新されました!!
続きから♪

龍太郎です!
と元気いっぱいの龍太郎。

みなさんは大丈夫ですか?
ケガとしてないですか?
とみんなを心配してくれてます。

龍太郎はケガなく無事だそうです

そして、高校生になる龍太郎からの言葉。
前から「しっかりした受け答えするなぁ」と上から目線で(←)思ってましたが、今回もっとすごいと思いましたね。

今はまだ大変な時期だけど僕達ができることを精一杯やっていきたいと日々思っています。
被災地の方々は本当に大変だと思います。
僕達が今できることは小さなことかもしれません。
でも少しだったとしても、節電、節水など一人一人の力を合わせれば大きな力になります。
被災地の皆様の笑顔が1日でも早く戻りますように。
僕達と一緒に頑張りましょう!

と。
ホント、高3になる涼介くんたちと変わらぬ考えで。
大人らしい文章ですね。

最後に龍太郎から…

絶対希望を捨てないでね!!
一緒にがんばろ

2013.05.09 Thursday


コメント
龍太郎大人になったね〜(≧∀≦)(笑)

元気もらった♪
チビすけありがと!!
  • やまちん
  • 2011.04.04 Monday 10:03
★やまちんさん

ホンマ大人になったよなぁ!!
言うことがもうチビすけより大人←
  • チビすけ
  • 2011.04.04 Monday 18:56
コメントする








 
Powered by30days Album
Photo bykarinko*
Arranged byAtelier Alice
PR