2013.05.09 Thursday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2012.03.12 Monday

理想の息子第9話視聴率

理想の息子3月10日放送第9話
視聴率10.7%

来週最終回!!
どんな展開になるのか全くわからない(>_<)
2012.03.04 Sunday

マザコンコアラ& カンガルーパワー!

理想の息子第8話。
かるーく感想いっちゃいます←


校長室行くとこの大地くんの髪型、好きだわー(*´∇`*)

浩司くんの寝てるとこ、かわいすぎっ!!

チェスやってる大地くん
かっこよすぎたo(>∀<)o
シャドボのPVの最後みたいっ!!

「海さん結婚してください!!」
母ちゃん羨ましいわ←

最後の浩司くん、可哀想だったね(;_;)

ポリス大地は最高ww
「逮捕しちゃうぞ」に
ズッキューーンヽ(´▽`)/←
大地も楽しんでるもの(爆)


まぁ今週の話はこれくらいで…
そんなことより来週よ、来週!!!!!


あの…なんですか?
フィアンセって?笑
相合い傘までしてたよ?笑
赤ちゃんって?笑
誰とn(殴

はい、もう黙ります(笑)


大地くん二人いたねー(^^)
あの不良涼介さんが気になる!!
ってかかっこよすぎ(*´ω`*)

「疲れたんだよ」ってゆう台詞あったね(。-∀-)
JUMPファンの皆さんは何が言いたいかわかってるはず。。
そう!
『OVER?』(笑)
一人で「OVER?」って付け加えたわww

浩司くんもね、行動するみたいで!!



コアラパンチをしてる前半とは違う展開で。
毎回楽しみっ\(^o^)/

最終回はどうなるのかな?
最終回になってほしくない←


とりあえず!
来週楽しみにしてますっ♪
2012.03.02 Friday

光くんドラマ出演決定!

光くんドラマ出演決定ヽ(´▽`)/


★2012年春の新番組★

4月10日(火)スタート!
毎週火曜22:00 〜22:54

『37歳で医者になった僕〜研修医純情 物語〜』


火曜10時枠に、2006年の『僕の歩く道』以来、約6年ぶりに草なぎ剛が帰ってくる!
今回演じるのは37歳の脱サラ研修医。
意外にも今回が初の医者役となる。
また、生き方や考え方の違いから、草なぎ演じる主人公と何かと衝突する同期の研修医役に水川あさみ 、主人公を支え励ます恋人役にミムラ、職人肌で一 匹狼の准教授役に田辺誠一、そして主人公と対立する野心家の教授役に松平健といった豪華キャストによる“病院ドラマ”をお楽しみに!


●内容●
草なぎ演じる紺野祐太(こんの・ゆうた)は、食品メーカーに勤めていた元サラリーマン。
ある出来事をきっかけに脱サラして医学部に再入学し、37歳 で晴れて医師となる。
「一日も早く、一人前の医者になりたい!」
そんな思いで、研修医として大学病院に赴任するも、そこで目の当たりにしたのは摩訶不思議な“大学病院の常識”の数々だった。
数十年前にタイムスリップしたかのような過酷な労働条件、「患者(の患う病)は研究対象」としか見ていない医師たち、そして医師と患者に負担を強 いるだけの教授回診…。
そんな大学病院のあきれた現実を知った祐太は、 自らの社会経験を武器に、一つの信念に目覚めていく。
時に年下の上司に否定され、時に教授と対立し ながらも“患者が本当に求めている医療”を模索し ていく祐太。
そして、その命の現場で出会う数々の喜び、葛藤 、苦悩。
一回り以上も年の離れた同期研修医との対 立と共感。
医師を志すきっかけとなった恋人との間に入る亀裂…。
このドラマは、自らの信念のもとに突き進む37歳脱サラ研修医の、医師として、そして一人の人間としての成長を描くヒューマンラブストーリーだ。
この主人公の姿を通して、“人はいくつになって もやり直せる!”というメッセージを視聴者の皆さまにお届けする!

草なぎが演じる祐太は「総合内科病棟」の研修医 だが、この「総合内科病棟」には豪華キャストがそろった。
生き方や考え方の違いから祐太と何かと衝 突する同期のエリート研修医を水川あさみ。
口が達者で要領のいい研修医を八乙女光(Hey!Say!JUMP)。
どこか気弱でいつもオドオドしている研修医を桐山漣。
小心者でいつも教授の顔色をうかがう祐太の指導医を斎藤工。
教授の腰巾着の医局長を鈴木浩介。
教授とは距離を置く職人肌で一匹狼の准教授 を田辺誠一。
そして患者をモルモットのように扱い 、祐太と対立する野心家の教授役を松平健が演じる 。
このメンバーによって、繰り広げられるさまざま な人間模様からも目が離せない。



光くんおめでとー\(^o^)/
美男ですねからまたドラマ!!
大変だと思うけど頑張ってね♪



今まであんまりドラマ出てないJUMPも出してほしいな〜とか思ったり。

久々の裕翔くんの演技を今見れててすごい嬉しいし(*^^*)


まぁこれから期待だね!!


光くん!
体調壊さず頑張ってください!!
2012.02.27 Monday

理想の息子2/25放送第7話視聴率

理想の息子
2月25日放送第7話
視聴率は12.3%


6話より上がったー\(^o^)/
来週も楽しみだっ♪


ジャニーズブログランキング
ポチお願いします♪

2012.02.13 Monday

理想の息子第5 話視聴率

理想の息子2月11日放送の第5話視聴率。
→11.2%

4話よりは上がってる!!

でもやっぱりチビすけ的にも
3話が一番好きだから…
それを越えられるかな!?笑
2012.02.05 Sunday

理想の息子2・3・4話感想

理想の息子2・3・4話の感想、書きまーす\(^o^)/

続きから♪


※New Year Concert1/7のレポ、追記あります。
続きを読む >>
2012.01.15 Sunday

理想の息子第1話 感想

第1話、リアルタイムでばっちり見ましたよわーい
今日も1回見ました〜イヒヒ

昨日は20時50分にはテレビの前で待機ww
「このあとすぐ!」の涼介くんたちもばっちり見て♪

本編は……とにかく可愛すぎた!!
ただそれだけです!!笑
CMになる度にごろごろ転がって「かーわーいーいー!!」って叫んでましたww
それをうちの犬は「なにしてんねん…」って目でみてましたww
独り言もいっぱい言ってたしねー(笑)

今回のドラマは笑う場面が多かったね!!
弟も私の隣で爆笑ww
楽しかったです♪

さて、続きから感想です♪
続きを読む >>
2012.01.05 Thursday

知念ドラマ舞台裏放送

7日(土)放送「王様のブランチ」

山下智久・榮倉奈々・反町隆史に聞く!新ドラ舞台裏

出演者 山下智久・榮倉奈々・前田敦子・知念侑李 (Hey!Sa y!JUMP)・反町隆史

第1部・午前の放送☆

チェックで〜すo(^o^)o
2011.11.25 Friday

JUMP3人ドラマ決定\(^o^)/

1月のドラマに涼介くん・裕翔くん・知念くんが\(^o^)/


●涼介くん&裕翔くん

アイドルグループHey!Say!JUMPの 山田涼介(18)と女優・鈴木京香(43)が
日テレ系連続ドラマ「理想の息子」(来年1月スタート 、土曜・後9時)
ダブル主演することが24日分かった。
初共演の2人が演じるのは親子。
「理想の女性は 母ちゃん!」と言い切る“NEOマザコン高校生” の大地(山田)と、
「私のためにりっぱに育って家 を買え!」と心の中で叫びながら
ステキな母ちゃん を演じる海(鈴木)を描くコメディー。
野島伸司氏が脚本を手掛ける。
このほど、鈴木と初対面した山田は
「とてもきれ いな方なのでお母さん役なのにドキドキしちゃいそうです」
と照れ笑い。
コメディー初挑戦で「息の合った親子を演じたい」と意気込んだ。
自身はマザコンではないとか。
一方の鈴木は山田の印象について
「きちんとした言葉遣いをされて、心のキレイさも雰囲気に出ていますね。まさに理想の息子です」
とべた褒め。
「世の男性を見てもマザコンの男性って優しくていいのではないかと思います。マザコン万歳派です」
と笑わせた。
共演は藤ケ谷太輔、中島裕翔ら。


★ストーリー

ふたりきり、平穏で幸せな生活を送っている・・・ようにみえる母と息子がいた。

母の息子への望みはいい大学に入って、いい会社に入って稼いでくれること。
「私のために家を買え!」と心の中で叫び、素敵な母ちゃんを演じる鈴木海(鈴木京香)は、女手ひとつ必死で働きながら、息子を育ててきた。
そして、母ちゃん大好きNEOマザコン高校生・鈴木大地(山田涼介)は、美しい母に言い寄ってくる男を排除しながら、必死で母を喜ばせようと成績優秀・素直で性格良しのカンペキな息子として育ってきた。

ある日、海が新しいパートを始めることに。しかしそこは、超極悪な生徒揃いと地元では有名な男子高の学食だったのだ!
「キレイな母ちゃんが、あんな男だらけの極悪高校で働くなんてとんでもない!!」
危険を感じた大地は「母ちゃんはオレが守る!」と一大決心!海が必死で通わせていた有名進学校を勝手に辞め、母と同じ学校に通うことを決意する。
が、カワいい優等生タイプの大地は明らかに狼の檻に放り込まれたかよわき子羊!襲い掛かる危機はまさにサファリパーク状態!!
 
そんな学校を舞台に、平穏だった母と子の暮らしと関係はどう変化していくのだろーか!?


★出演者コメント

・涼介くん

Q.このドラマのお話を初めて聞いた時はどのように思われましたか?
初めに、野島伸司さんが描くドラマと聞いて、重みのあるドラマなのかとか色々な想像をしました。
台本をもらって、コメディよりのドラマだとわかった時は凄くびっくりしましたし、それと同時に嬉しい感情もありました。
僕自身、コメディは初となるので台本を読みながら勉強を始めてます。初めての事は凄く緊張しますが皆様の期待に答えられるように精一杯演じさせてもらいます。

Q.鈴木京香さんとの初共演はいかがですか?
鈴木京香さんとお会いするのは初めてでした。
とても綺麗な方なのでお母さん役なのにドキドキしちゃいそうです(笑)
鈴木京香さんと息のあった親子を演じていきたいです。

Q.ズバリ、山田涼介さんご自身はマザコンのほうですか?それとも違いますか?
僕自身はマザコンではないと思います。(笑)
お母さんは好きですけど。でも、僕もたまに親と買い物に行ったりくらいはするので、役とは似てるかもしれません。


・裕翔くん

Q.ドラマ「理想の息子」での役柄について、どのように思われましたか?
まずとても意外で、「マ、マザコン?」と一瞬目を疑ってしまうくらい衝撃を受けました。
マザコンと言っても色々なタイプがあると思いますが、僕が演じさせてもらう浩司はお金持ちで当たり前のようになんでもお金で解決しようとする嫌な男子。
家に帰るとお母さんに頭が上がらず支配されていて、学校では大地がいないとなにもできないという弱さがあって、だけどそんな自分自身にささやかな抵抗もあり苦悩もある可愛く憎めない存在だなと思いました。
山田君演じる大地を頼りにし、慕っている所は、普段の僕と通じる所があります。
そんなキャラクターの浩司が、これからどんな風に変わって行けるかも、とても楽しみです。

Q.ドラマへの意気込みを教えてください。
演技がしたくてウズウズしていたので、久しぶりにドラマに出演させて頂ける事になって、本当に嬉しいです。
メンバーの山田涼介君とキスマイの藤ヶ谷君も一緒ということで、とても心強いです。
皆さんと最高のチームワークで、マザコンブームが起きるぐらいの意気込みで臨みたいと思います。




●知念くん

『最高の人生の終り方〜エンディングプランナー〜』に出演


知念侑李演じる井原隼人は、
法学部の大学生。検事志望で在学中の司法試験合格を目指している。
穏やかな性格だが、小さい頃からデキがよくプライドも高く、少々短気な所もある。
それゆえ稼業が嫌で堪らなかった。
一人暮しをしていたが、父の死によって仕方なく実家に戻ってくる。


★知念侑李 コメント
3年ぶりのドラマということで緊張しますが、慎重になりすぎずに頑張りたいです。
今回高校3年生にも見えない僕が大学生の役を演じるので、大人っぽくやっていきたいです。
山下くんと一緒に仕事をするのも初めてなので、山下くんと話すことも楽しみですし
、この1クールを通して本当の弟のように可愛がってもらいたいです。
お芝居の経験も少ないので、皆さんのお芝居を間近で見て勉強することができるのも、今からすごく楽しみです。


放送は、
    2012年1月12日スタート 木曜21時「木曜ドラマ9」






とにかく嬉しい!!!
いや、よかった!!!←

涼介くんは2年ぶり、裕翔くん・知念くんは3年ぶりのドラマ。
ホント待ってましたよ←

「理想の息子」も噂の内容と違って。。
ホッとした自分がいる(笑)
ドラマ、見れるかどうか不安でしたから←

とにかくよかったよかったラブ



あー
1月は楽しみだらけ〜ラッキー

NYCのCD発売でー
コンサートあってー
修学旅行あってー
家族旅行で東京行ってー
ドラマが2つラブ


ってかさー、
「理想の息子」のほうの主題歌…
JUMPかな!?ぴかぴか
期待してまーすイヒヒ

2011.09.02 Friday

美男ですね第8話

美男は羨ましいな〜(´-ω-`)
3人の男の人から
好きになってもらえるとか
贅沢や←
 
 
勇気くん、今回も可愛いっimage0036.gif
 
「NANAのやつ最低だな!キーッ!!」
ってとことか1720_d.gif
 
 
ってかやっぱり柊さん
切なすぎるーEntryImage.gif
もうかわいそすぎるーd0153e2cb7a5.gif
 
廉さん毎回タイミング良く
現れるし←
 
 
もう五角関係やばいfe7d84f4cbda.gif
続き気になる!!
はやく続き見たい〜!!
 
 
Powered by30days Album
Photo bykarinko*
Arranged byAtelier Alice
PR