2013.05.09 Thursday



2013.02.11 Monday

受験。

皆さん、お久しぶりです!


今日、わたしのすべての入試が終了しました。

本間にここまで頑張って来れた自分がすごいと思う←

高校受験なんて怠けてたもん。
3年間公立に通えてることが奇跡やと思うぐらい←

大学入試って本間、自分の将来を左右するものやから、わたしなりに頑張りました。
めっちゃ努力しました。一応←
親にはわかってもらえてないかもね。
これでも頑張ったんですよ!!わたし!!笑

塾の先生にボロクソに言われたときとか萎え方半端なかったからね。うん。
そして、学校がどれほど楽しいか。。
受験生にはわかってもらえるはず!

落ちたときも、受かったときも、涙流せたってことは、努力した証拠だと思いません?←同意求む。

まぁ本命の合否はまだなんですけれども。


ってことで今日は受験に関して、記憶が新しいうちに語っておこうかな〜、なーんて。

これから受験ある人には見てほしいな。


続きから!



続きを読む >>
2013.01.19 Saturday

センター入試。

センターお疲れさまですっ!


わたしは本日1日だけですが…
明日もある方!
頑張ってくださいね!!!!!



日本史苦手、英語得意のチビすけ。
わたくしの出来としてはですね~

日本史は案の定ダメで←
国語はできてんのかできてへんのかわからんし、時間足りひんし…
英語のみですね、自信あるの。
筆記は時間足りなかったな(>_<)
リスニングが結構出来てびっくりしましたが(笑)


昨日Twitterでたくさんの方から応援メッセージ(?)をいただきました(^^)
本当にありがとうございます(*^^*)


今日は無事、受けに行けることができて本当によかった!

入試が1つ終わったということで。
気が軽くなりますね、少し。


これからも気合いいれて頑張りますよ~!



続きはちょっとご報告。
続きを読む >>
2012.12.30 Sunday

"受験生"の今の思い。

こんにちは(・∀・)
ん?こんばんぬー!か(笑)


今日は私事。
"受験生"というボヤき(笑)


付き合っていただけるという方は続きから(^^)
続きを読む >>
2012.07.21 Saturday

夏休み突入!

夏休みに突入しました☆
まぁ受験生にとっちゃあ、別に楽しいものでもないですけど(苦笑)

1日じゅう勉強ってこんなに疲れるんだーと実感した今日(笑)

これは死ぬわ!笑

ジャニショに行くことはお母さんにダメって言われたけど、せめて3,4日遊ぶのは許して!とお願いしたらOK出ました(笑)
息抜きなかったらやっていけないね(笑)

ということで、友達とカラオケとかいろいろ予定たてた(*^^*)
OCも案外息抜き(笑)
夏祭りもあるし!
息抜きしすぎには注意だけどw


そうそう!
友達のお母さんが堂本光一ファンなんだけど、
この前大阪に行ったらしく、ジャニショに寄ったらしく。。
涼介くんの写真、買ってきてくれたーー\(^o^)/



もうめっちゃ嬉しい(≧∀≦)
ずーっとジャニショ行けてないから!
それも両サイド二枚の写真、チビすけのツボ!!
わかってくれてはるわ( ̄∇ ̄*)←


明日は塾の模試。
受験生って忙しいね(;_;)
中3のとき、こんなんだったけ?
あ、うち、そんなに勉強してなかったのか←

大学受験は頑張ります(笑)

2012.07.18 Wednesday

雑談。野球に燃えたチビすけ。

どーも(・∀・)
雑談しにきた(*´∇`*)笑


最近JUMP熱も落ち着いて、勉強モード。(遅いってか?笑)
だってさ、学祭あったしさ。←
学祭ちょー楽しかった\(^o^)/
小人役頑張ったよ〜(笑)(笑)
なんかあっという間でしたけどね〜
すんごい楽しかった!

楽しい楽しい学祭終わったから、あとは受験との戦いだよ(;_;)

昨日通知表も返ってきましてね。
受験に関係するのも今回でおしまいだ。
英語でわたし、助けられてる相変わらず(笑)

ホントに頑張らないと、第一志望受からないからね〜わたし(笑)
一般まで頑張るつもりだから!
春休みにJUMPが待ってる!と思って頑張る(笑)


勉強に息詰まったら、雑談しにきたいと思います(笑)
夏休みが勝負ですから(笑)



勝負といえば、今日、うちの学校の野球部の試合でして(^^)
1回戦12-1で勝って、今日は2回戦で学校終わってそのまま見に行ったのですが、なんと!
7-0で勝ちましたー\(^o^)/
めっちゃ燃えたー(≧∀≦)
野球をはじめておもしろいと感じたw

3回戦も見に行けるかなー?
今年のうちの野球部めっちゃ強い(*^^*)
甲子園まで頑張ってほしいな〜!



以上!
団Tに「山田涼介」がめっちゃ書いてある、チビすけでした!笑
2012.06.04 Monday

引退

今回は私事です。
私事でも見てあげる!という心優しい方は続きから見てください(^^)
お願いします♪

意味わからん言葉とかでてくると思いますけど、すみません(笑)
続きを読む >>
2012.04.09 Monday

ラストJK

今日は私事でも書こうかな~♪


今日から新しい学年のスタート。
クラスも変わってドキドキわくわく((o(^∇^)o))

今年は受験もあるからね、なにもなく、平和に過ごしたいな。
この2年間、楽しいことばかりだったから逆に残りの1年が怖いんですw


あと何人かの人から誕プレもらった!!
もう誕生日気分はすっかり抜けたから
逆に嬉しかったw
私の誕生日、覚えててくれたんだね(;_;)笑
みんな、ありがとー(*^o^*)


午後から入学式。
みーんな緊張してるだろうな~

でもね、やっぱ高校は楽しいよ。
中学も楽しかったけど、高校って"青春"って感じがするもん。


そんなJKもラスト。
部活も勉強も気を引きしめて
最後まで頑張ろっ(^^)
続きを読む >>
2012.04.01 Sunday

わたしの誕生日

今回はJUMPと関係ないですが、すみません汗


28日はわたしの誕生日でした(^^)

当日は友達2人がサプライズでお祝いしてくれてラブ

友達の家に行ったんですけど、部屋に入った瞬間クラッカーがパンパーン!!ってラブラブ
部屋も「おめでとう」って書いてあったり、輪っかのくさりがあったり♪
今までの誕生日の中で一番嬉しかった(^^*)
ありがとうポッ



たくさんの人からプレゼントもらいましたよー\(^o^)/




左のJUMPの切り抜きのやつは相方がくれましたー♪
ホント嬉しい!!
ありがとねわーい


メールもたくさん頂きました♪
ありがとうございますニコニコ


今まで誕生日でも春休みだから家族にしか祝ってもらえなかったんだけど
高校に入ってから「誕生日ってこんなに楽しかったっけ?笑」って
思うぐらい、みんな祝ってくれて(*^^*)
本当に嬉しいです♪

本当にみんなありがとう\(^o^)/



17歳になりました。

今年は受験の年。
次誕生日が来るときには大学決まってるんだなーと思うと
怖いですね、なんか(笑)

全く変わりなく、子供っぽいわたしですが
これからもよろしくお願いします。
続きを読む >>
2012.03.24 Saturday

2年終了

こんにちは!!
最近更新率があまりよくない気がする…
すみません!

ドラマも1月枠が終わって、今はアジアツアーに向けて頑張ってるJUMPくん。
ということで、TVの出演率が少ないし、情報とかしか書くことないんだよねー。
TV出てたときも結局感想とか書いてないんだけどさっ(笑)
まぁ考え事したりで、結構大変なんですよ。
自分の心がいまいちわからない状態←
ブログは続けますんでご安心を(^ω^)笑


今回はJUMPに関係ない内容なので、流してもらって結構です(笑)


昨日、わたしの学校は終業式でした。

この1年も早かった!!
んで、なんの問題もなく楽しめた\(^o^)/

涼介ファンとも同じだったしね〜

いろいろ考えさせられた1年だったかな、と。
部活の面では特にね〜(笑)
それを3年ではいかしていかねば!!


次はなんと…最高学年。
そして受験!!
…これが一番やだな〜
この前高校に入学したばっかなのに←

でもここで自分の将来左右されるからね。
しっかり決めて、頑張らないと!!


アジアツアーも当選したので一安心。
それで一端コンサートは終わりにしようと思ってます。
冬までに大学決まってたらいいな〜(笑)


この春休みから、わたしは本気で頑張ります。
ガンバレッツゴー!
2011.12.29 Thursday

うちわ完成☆

昨日、友達とうちわ作りましたー\(^o^)/
しげ(重岡くん)ファンの友達とね。
私は「涼」、友達は「重」。


ということで
思い出に浸りながら
今までのうちわの紹介をしたいと思います!!
ぜーんぶ相方との力作♪ww


※ファンサのことを書いています。
 ご了承ください。


続きから♪
続きを読む >>
Powered by30days Album
Photo bykarinko*
Arranged byAtelier Alice
PR