2013.05.09 Thursday



2012.02.04 Saturday

薮くん出演TV

2月21日
テレビ東京系「ありえへん∞世界」
薮宏太出演

だそうです♪

2012.01.31 Tuesday

薮くんHappy Birthday \(^o^)/

薮くん 22歳
Happy Birthday!!
 
 
20歳の20歳とか言うてたら
もう22歳(笑)
時がたつのは早いね←
 
 
またBESTでお祝いしたりしてるんかな?
今回はJUMP全員でやったりして(*^^*)
 
 
薮くんはあの笑顔が本間に好き!!
フニャッと笑顔!!
薮smile(^^)w
 
 
薮くんはJUMPのリーダー的存在。
それを重荷に思わず
頑張ってくれる薮くんが
大好きです(*^^*)
これからも頑張ってね。
 
 
そして大学合格おめでとう\(^o^)/
早稲田大学。すごいね。
これからまた仕事と学校の両立
大変だと思うけど体調崩さず
頑張ってください。
 
今は感情を表に出さない
って言い、他人のことも気にする薮くん、素敵だと思います。
 
 
22歳になっても時々壊れる薮くんでいてね(^m^)
 
 
薮くん、ホンマ大好き!!\(^o^)/
 
 
2012.1.31
 
2011.09.03 Saturday

コッピー テレビ出演☆

TOREに薮くん出演\(^o^)/
楽しみ〜(^ω^)ラブ


今日部活なくてめっちゃ暇やったー(-3-)
朝ゆっくり寝てたけどラブ

明日は映画\(^o^)/
何気楽しみww
部活の自主練行けないのは残念やけどムニョムニョ
月曜日からは基本から見直すつもり(^ω^)

来週の日曜日は待ちに待ったスマーフラブラブ

そして次の週はドームSUMMARYラブラブ


9月は楽しみいっぱいやね♪



続きはコメレス!!
こめんとコップクンラブ
続きを読む >>
2011.06.26 Sunday

初脳研のコッピー♪w

脳研見たよー\(^0^)/
初脳研の薮くん
やっぱり笑顔が素敵だわw

やっぱりあまりしゃべらなかった
仕方ないか。周りにいっぱいすごい人いるからね。
見てるだけで幸せだから

布団に向かう薮くんを見たとき、
「わー!!薮くんきたーー!!
ってつい叫んでしもたww

寝てるとき暑くて敷布団の下に手を入れて寝るコッピー
気持ちめっちゃわかるー!ww
チビすけの場合、敷布団の上にさらにタオルが敷いてあるんですよ。
そのタオルの下に手突っ込んじゃう
冬でも夏でもやっちゃう
それでお父さんに何回手を踏まれたか…(笑)

とにかく脳研でのコッピーが見られて幸せやった
大ちゃんとヒッカだけやんな、今までは。
これからどんどんJUMPメンバーを出してくださーい(^0^)>脳研さん

2011.03.07 Monday

薮くん’s JUMPaper

3月6日にupされたものです!!
続きから感想♪

続きを読む >>
2011.01.31 Monday

薮くんHappy Birthday!!

薮くん Happy Birthday 

21歳ですね〜
「20歳やで、20歳!!」っと相方と言ってたときから1年…(笑)
時がたつのってはやいね。
20歳で「すごいなぁ」って言ってたけど、考えてみればまだまだ通過地点。
JUMPは30歳になっても、40歳になってもチビすけ達のアイドルですからね

薮くんは去年、「シー・ラブズ・ミー」の千秋楽が誕生日だったんだよね
コンサートもあって大変だった時期。
今年はどーやって過ごすのかな?
BESTみんなでお祝いするのかな?(笑)

薮くんは歌がすごくうまい
聞いていて和みます
そして、あの「ふにゃっと笑顔」!!
コンサートとかではいつもやられています←
SUMMARYで飛びながら振り返ってくれて、この笑顔!!
ありがとう!!

デビュー当時から「JUMPのまとめ役」ってなってきてるけど、それで正解だと思います。
これからもJUMPをひっぱっていってください!!

21歳、誕生日おめでとう

薮くん、大好き

Powered by30days Album
Photo bykarinko*
Arranged byAtelier Alice
PR