2013.05.09 Thursday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2012.12.02 Sunday

光くん's Birthday!!

 
Happy Birthday\(^o^)/
八乙女光(^ω^)
 
 
 
22歳!
光くんは22歳って言っても全然違和感ない(笑)
知念の19歳には驚いたが(笑)
顔が大人になってきたってことですよね〜♪笑
…年下のわたしが言うのもなんですが←
 
 
なんでも器用にこなす光くん。
尊敬します。
 
涼介くんの誕生日ケーキのコアラとサックスとか
あんなキレイに描けるもんなんですか?笑
 
そしてベース。
木太郎との2ショット、わたしは大好きです。
なんか"光くん"って感じがするんだよねー。
 
 
 
そーやって器用になんでもこなす光くんは、JUMPになくてはならない存在。
 
これからもあなたの"アイデア"に期待してます(^ω^)
 
 
誕生日おめでとう\(^o^)/
 
 
 
2012.07.09 Monday

今日のスマスマ( 八乙女光)

2012年7月9日(月) 22時15分〜
SMAP×SMAP
危険過ぎて放送できなかった!!最強の未公開SP▽ダイゴ衝撃の新技を暴く!?▽山PちゃんがPちゃんに本音をポロリ他

光くんのときの映像も流れるそうです(^^)
2012.07.03 Tuesday

DREAM BOYSについてのツイートたち

《シアターガイドツイート》

先週末の『DREAM BOYS 2012』会見で、我らシアターガイド CREWも僭越ながら質疑応答の先陣を切らせていただきまし た。一部抜粋ではありますが登壇者5名のコメントをご紹介 します。Q→亀梨さん:この布陣でどんなものを創りあげた いのか、現時点での構想は?

→毎年上演していますが型には絶対にはめたくなくて、それ ぞれが持つ必殺技をこの帝劇でぶつけ合いたい。そんな思い でこれからもっとコミュニケーションをとって、メンバーそ れぞれが創りあげたものに僕も対応することで今年のDREAM BOYSが完成すると思うので、楽しみですね!(亀梨)

Q→八乙女さん&玉森さん&千賀さん&宮田さん:亀梨さん から“必殺技”というお話が出ましたが、それぞれどのよう な必殺技を?!

→劇中で千賀と宮田と一緒にバンドを組む設定があるのです が、普段別グループゆえお見せできない部分を帝劇の舞台に 一緒に立つことで見せられたり、亀梨くんと僕で初めて生み だせるモノとか、そういう一つ一つの接点を大事にして新し いDREAM BOYSができたらいいと思います。(八乙女)

→これからこの5人でいっぱい話して、見つめ合って、武器 をどう自分が出せるかっていうことも、考えていきたいです し、この5人でしかできないカラーをこれから出せていけた らいいなと思います。(玉森)

→劇中のバンドは、僕はダンス、(八乙女)光はベース、宮 田がお笑い、でやっていくのですが、そういう“異色のバン ド”というカタチでやらせていただくんで、僕は自分のダン スを信じて、DREAM BOYSをより良い舞台にできたらいなと 思っております。(千賀)

→僕がこのDREAM BOYSという舞台に出ることで、何が変わ るのかと……。僕なりにいろいろ考えて、やはり皆さんを笑 顔にできるような、そんな“お笑い”的な要素を、僕がキャ ストに加わることでより一層面白いDREAM BOYSになればい いなと思っています。(宮田)



《SODAツイート》

先日行われた『DREAM BOYS』会見リポUP! 亀梨和也さ んの凛々しい表情にもホレボレですが、何よりも仲の良さが伺え る後輩たちとのやりとりが印象的☆ この様子は7月17日発 売の演劇男子vol.2にてお届けします!
2012.06.29 Friday

DREAM BOYS2012 八乙女光出演決定!

《duetツイートより》

亀梨和也主演の舞台『DREAM BOYS』(帝国劇場・9月3日 ー29日)の製作発表がありました。今年はキャストもガラ リと変わり、八乙女光、玉森裕太、千賀健永、宮田俊哉がメ インキャストで出演。ほか阿部、岩本、佐久間、深澤、宮舘 、渡辺も出演!亀梨デザインのかっこいいポスターを披露?


《TVfanツイート》

亀梨和也主演「DREAM BOYS 2012」の製作発表に。帝劇101 周年の新たなメインキャストは、八乙女光、玉森裕太、千賀 健永、宮田俊哉。初めてジャニーズ内最年長として帝劇に立 つ亀梨くんはとても感慨深げ&小さい頃から見てきた彼らと 共に作品を作れることがうれしそうでした。

チャンプ役は玉森くん。ベース担当光くん、ダンス担当千賀 くん、お笑い担当宮田くんは3人でユニットの設定とか。「 毎回ゼロから。型にハメたくない」という亀梨くん、また新 たなドリボが生まれそうです。会見では宮っちイジリも炸裂 。「9月に幕が開いたときに宮田がいるかもお楽しみに!」 と。

数々のフライングに挑んできた亀梨くんを「さすが先輩」と いう玉森くんに「オレは一カ月玉ねぎだけで生活できない。 お前のほうがチャレンジしてるよ!」と亀梨くん。「ボクシ ングとショーがマッチして…」などマジメな千賀くんには「 それ教科書の何ページ目に載ってるの?」とツッコんだりも 。

初ドリボの光くんは久しぶりの亀梨くんとの共演にわくわく 、「お兄ちゃんみたいだから」と。亀梨くんも「ずっとオレ の膝に乗ってたのにな〜。すごいかわいがってた」と。フラ イングに憧れていたという千賀くんに「やりなよ!」と言っ たり、懐深く頼もしい座長亀梨くん。開幕が楽しみです。

ちなみにヤンチャな感じを出したという新ポスターもカッコ いいです。亀梨くんは「カッコ付けマンなんでそこは変わら ない」と言いつつも4人の個性を引き出しながら進化した舞 台を見せてくれそうです。今年は客席上を使った空間演出も OKに。他出演にJr.岩本、阿部、深澤、佐久間、宮舘、渡邊ら も。


《オリスタツイート》

『DREAM BOYS』の会見に行ってきました!KAT-TUNの亀 梨くんをはじめ、新キャストのHay! Say! JUMPの八乙女くん 、Kis-My-Ft2の玉森くん、千賀くん、宮田くんが登壇しまし た!7/6発売(表紙:藤ヶ谷&北山)に掲載


《スポニチより》

亀梨和也 フライングの原動力は「かっこつ けマンなんで」 男性アイドルグループ「KAT―TUN」の亀梨和也(2 6)が座長を務める舞台「DREAM BOYS」(9月3 日〜29日、帝国劇場)製作発表会見が29日、東京・千代 田区の同劇場で行われた。

フライングはジャニーズの“伝統芸”だが、亀梨は昨年の 同公演で高さ5メートルの足場を飛び降りて回転して戻る中 国雑技団直伝の“大回転フライング”を披露し、話題を呼ん だ。雑技団員でも習得に4カ月はかかるという大技を、わず か20日間ほどでマスター。ド派手な空中パフォーマンスへ の挑戦は「自分に負荷をかけるという意識はなくて、かっこ つけマンなんで“これやったらかっこいい”ってことをやっ てるときは努力とは思わない。だた理想に近づけるだけ」と 話した。

共演の「Hey!Say!JUMP」八乙女光(21)、 「Kis−My−Ft2(キスマイフットツー)」の玉森裕 太(22)、千賀健永(21)、宮田俊哉(23)らは羨望 のまなざし。「年々パワーアップして見とれてしまうくらい すごいフライング。亀梨君は歩いてる時より空飛んでる時の 方が楽なのかな?」と宮田が言えば、千賀は「亀梨君のフラ イングがかっこよくて、今回僕も挑戦できたらな」と漏らし 、「やればいいじゃん」と亀梨から後押しされる一幕も。「 そう思われるように自分もやってる。あいつだせえなぁって 思われたくないんで」と後輩の目もモチベーションになって いるようだ。

少年の夢と挫折、友情をアクロバットやボクシング、フラ イングを交えて描く、ジャニー喜多川氏作・構成・演出の舞 台。04年に滝沢秀明(30)主演で初演以来、看板演目と してジャニーズ事務所の人気メンバーに受け継がれている。 04年から出演してきた亀梨がジャニーズ最年長になり、後 輩をけん引する座長の立場に。グループは異なるが、幼いこ ろから成長を見てきた後輩たちの魅力を引き出すことも役目 だと自負する。「同じ目線で意見をぶつけ合えるっていうの は楽しみ。全員が持ってるそれぞれの必殺技をぶつけ合いた い。いろんな部分を引き出していきたい」と意気込んだ。
2012.06.19 Tuesday

医者僕最終回直前SP 東海テレビ

医者僕最終回直前SP、東海テレビでは今夜2:11(26:11)〜放送されるそうです!
2012.06.19 Tuesday

「37歳で医者になった僕」DVD-BOX とBlu-rayBOX 発売決定!

SMAPの草なぎ剛くん主演&Hey! Say! JUMPの八乙女光くん出 演フジ系連続ドラマ「37歳で医者になった僕〜研修医純情物 語〜」のDVD-BOXとBlu-ray BOXが、10月3日に発売決定.

【初回限定生産特典】 ◆ブックレット(予定) ◆特典映像 ・ ~ 初対面でお互いの第一声は…「似てますねぇ 」 共感! 共鳴?~ ほんわか対談・草剛 × 川渕圭一(原作者) ・ ドッキリ企画・オフショット満載 !! イケメンドクターと振り 返るメイキング・オブ・『医者僕』ほか ※特典は告知なく変更になる場合がございます。 ◆主題歌 ・「僕と花」サカナクション(ビクターエンタテインメント株 式会社) ◆キャスト 紺野 祐太 ・・・・・ 草 剛、 沢村 瑞希 ・・・・ ・ 水川 あさみ、 葛城 すず ・・・・・ ミムラ 下田 健太郎 ・ ・・・・ 八乙女 光(Hey!Say!JUMP)、 谷口 篤志 ・・・・・ 桐 山、 中島 保 ・・・・・ 鈴木
浩介 新見 悟 ・・・・・ 斎藤 工 、 相澤 直美 ・・・・・ 真飛 聖、 森下 和明 ・・・・・ 田辺 誠一 佐伯 毅彦 ・・・・・ 松平 健 ◆スタッフ ・原作 - 川渕圭一『研修医純情物語~先生と呼ば ないで』(幻冬舎文庫) 『ふり返るなドクター~研修医純情物語 』(幻冬舎文庫) ・脚本 - 古家和尚 ・音楽 - 菅野祐悟 ・プロデ ュース 木村 淳 ・演出 三宅喜重、白木啓一郎 ・制作著作 - 関 西テレビ ◆公式HP ⇒
http://www.ktv.jp/37doctor/index.html

紺野祐太(草剛)は、食品メーカーに勤めていた元サラリーマ ン。彼は、ある出来事をきっかけに脱サラし、医学部に再入 学。37歳にして晴れて医師となった。 「一日も早く、一人前 の医者になりたい! 」 そんな思いで、研修医として赴任した 大学病院。しかし……そこで目の当たりにしたのは摩訶不思 議な“大学病院の常識"の数々だった。 数十年前にタイムス リップしたかのような封建的な体制。「患者は研究対象」と しか見ていない医師たち。医師と患者に負担を強いるだけの 教授回診…。 大学病院の呆れた現実を知った祐太は自らの社 会経験を武器に、一つの信念に目覚めていく。 “患者さんも お客様…医療だって接客業だ!!" 時に年下の上司に否定され、 時に教授と対立しながらも、“患者に本当に納得してもらえ る医療"を模索していく祐太。その命の現場で出会う、数々の 喜び、葛藤、苦悩。 信
念のもとに突き進む37歳脱サラ研修医 の成長を描くヒューマンストーリー。 ※Blu-ray Disc 7枚組(本編6DISC+特典映像1DISC)
2012.06.17 Sunday

医者僕最終回直前SP

関西テレビにて夜1:20〜2:20に『37歳で医者になった僕 最終回直前スペシャル』が放送されます。今です!
オフショット公開メイキング映像もあ るそうで(*^^*)
チェックしてみてくださいヽ(・∀・)ノ
2012.05.28 Monday

SMAP×SMAP に光くん出演!!

6/4のSMAP×SMAPに光くんが出演!

メンタリスト
Daigoが広末涼子らの心を操ることができるかに挑戦▽心が読めないゲストに一同騒然・八乙女光ほか▽その他、成海璃子ちゃん・松平健さんが出演。
2012.04.18 Wednesday

光くん出演テレビ

4/25(水)
19:00〜20:54
「はねるのトびらSP」(ダイタイソー)
八乙女光出演


あのコーナーに…
ついにJUMPメンバーがっ!!笑
うれぴ〜(*^^*)
2012.04.16 Monday

37歳で医者になった僕再放送

《公式ツイートより》

「37歳で医者になった僕」第1話
フジテレビ
17日(火)
チャンネルα枠で再放送★
第1話見逃した方は是非チェックしてください(^^)
Powered by30days Album
Photo bykarinko*
Arranged byAtelier Alice
PR