2013.05.09 Thursday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2012.07.25 Wednesday

劇場版 私立バカレア高校 公開日

『劇場版 私立バカレア高校』10月13日(土)公開決定\(^o^)/


《公式ツイートより》

【新情報】
『劇場版 私立バカレア高校』“Snow Manバージ ョン劇場鑑賞券”イベント会場限定発売決定!7/26(木)27 (金)代々木第一体育館で行われる滝沢秀明 Concert Tour 2012の会場にて¥1300で発売!購入者にオリジナルポストカ ードをプレゼント

Snow Manバージョンの劇場鑑賞券は、滝沢秀明 Concert To ur 2012の代々木第一体育館以外の会場でも発売予定! 他出演者バージョンも考えてるんで、夜露死苦! 全国各地の 劇場では、8月下旬〜鑑賞券を発売するぜ!
2012.06.30 Saturday

今夜「私立バカレア高校」最終回

《私立バカレア高校・監督さんのツイートより》

本日深夜0時50分「私立バカレア高校」最終話。廃校を止 める為に生徒たちが大奮闘!もう本当にいろんな事が急展開 します。感動のラストをお見逃し無く。他、劇場版の特報第1段も初公開!新キャストも発表?終了後は話題騒然ですね …。バカレアの生徒たちと暫くお別れですし是非、リアルタイムで。
2012.06.24 Sunday

昨日の私立バカレア高校…DVD&Blu-ray抽選で当たる!

《私立バカレア高校の監督さんのツイートより》

「今日深夜1時5分からの「私立バカレア高校」放送内で紹 介される4つのキーワードを集めて応募するとバカレアのDV D&ブルーレイBOXが抽選で当たりますよ。ちなみにDVD& ブルーレイは8月29日発売。豪華版の特典が気合い入ってますよ!」


昨日の話ですね。
情報遅れて申し訳ない(;_;)

録画してる方は是非!笑
2012.06.22 Friday

私立バカレア高校DVD&Blu-ray 化

「私立バカレア高校」DVD&ブルーレイ化

ジャニーズJr.とAKB48がタッグを組んだ、日本テレ ビの初の連続ドラマ「私立バカレア高校」(土曜24時50 分〜)が、8月29日にDVD&ブルーレイBOXで発売さ れることが、決まった。

AKB48の総合プロデューサー、秋元康氏(56)原作 のドラマで、バカばっかりだがどこまでも熱くストレートな 生徒がそろう最凶ヤンキー高校“馬鹿田高校”に、学業優秀 &ルックス極上……最強のお嬢様高校“第一カトレア学院” の女子生徒たちが乗りこんできたことによって起こる学園ド ラマで、6月30日までオンエアされる。映画化も決定し、 10月に全国ロードショー公開される。

豪華版の初回限定生産には、特典映像として制作発表の様 子、メーキング映像、PRスポット集などが収録され、封入 特典として48ページブックレット、生写真17枚Aセット 、馬鹿田高校/カトレア学院の校章ワッペンなどがつく。

通常版には、生写真17枚Bセットが封入特典としてつく。
2012.06.08 Friday

バカレア高校映画化&DVD

ジャニーズJr.とAKB48の共演で、4月より土曜深夜24時50 分から25時20分まで、日本テレビにて放送されているテレビ ドラマ「私立バカレア高校」が映画化されることが明らかに なった。

ジャニーズJr.の森本慎太郎、松村北斗、京本大我が生徒役 を務める最凶のヤンキー高校「馬鹿田高校」と、AKB48の島 崎遥香、大場美奈、光宗薫が生徒役を務める最強のお嬢様高 校「第2カトレア学院」が合併することによって起こる珍騒 動を描く本作。映画には、ドラマにも出演した内博貴、Kis-My-Ft2の宮田俊哉、Hay!Say!JUMPの高木雄也が引き続き出 演することも決定しており、さらなるジャニーズJr.、AKB48 のメンバーの出演も予定されているという。

馬鹿田高校の桜木達也を演じるジャニーズJr.の森本慎太郎 は「テレビドラマの撮影で築いた仲間たちとの輪が途切れる 事なく、映画版の撮影に入れたことは、とてもうれしいです 。良い作品になるように、やる気一杯でがんばっています」 。また、第2カトレア学院の真行寺文恵を演じたAKB48の島崎 遥香は、本作が初めての映画撮影。「馬鹿田仕込みの体当た りで撮影に挑みました。映画版になり、よりパワーアップし たバカレアを見てほしいです」と自信のコメントを寄せてい る。

「私立バカレア高校」の原作は、AKB48のプロデュースを 手掛ける秋元康。脚本は「ごくせん」シリーズの松田裕子、 監督は映画『BADBOYS』『キミとボク』の窪田崇。(編集部 ・島村幸恵)

『劇場版 私立バカレア高校』は2012年10月より全国公開予 定

ドラマ「私立バカレア高校」 毎週土曜 夜0:50-1:20 日本テレビ系 ※最終回は6月30日(土)

DVD&Blu-rayBOX「私立バカレア高校」 8月発売決定
2012.04.29 Sunday

バカレア●クランクアップ

先日行われた仙台でのコンサートの時、既にゆーやんは「私立バカレア高校」の撮影を終えていたようで(^^)


そして、
《窪田さん(映像作家)のツイートより》
「私立バカレア高校」ひっそりとクランクアップなう。キャスト、スタッフ全力疾走しましたよ。キャストは涙涙のアップでスタッフ一同、心が洗われました。メイキング収録されたら必見です。ここからは仕上げ頑張ります!



ゆーやん!
撮影お疲れさまでした!!
2012.04.07 Saturday

私立バカレア高校主題歌

《webザテレビジョンより》

4月14日(土)よりスタートの新ドラマ「私立バカレア高校」(日本テレビ)の主題歌が、Kis-My-Ft2の 「Shake It Up」と前田敦子の「右肩」に決定した。 ジャニーズJr.とAKB48が初タッグを組むことで話題の同ドラマだが、主題歌でも強力タッグを組む。

オープニングを歌うKis-My-Ft2の宮田俊哉は、「と てもノリが良くて踊りたくなる曲で、僕も最初に聞いた時から踊ってました。バカレア高校のキャスト 、スタッフさん全員に踊りを覚えていただいて、バカレアだけにみんなでばか騒ぎしたいと思います」 とコメント。一方、エンディングを担当するのは、 AKB48の卒業で世間を騒がせる前田敦子。デビューシングル「Flower」以来のソロ曲で、切ない乙女心をつづった珠玉のバラードとなっている。前田は「『右肩』は私も大好きな曲なので、後輩たちが出演するドラマのエンディング曲にしていただけるのはとてもうれしいです。とっても楽しい学園コメディーで、ぐっとくる感動的なシーンが毎回あるそうな ので、私も出演メンバーと一緒にバカレア高校を盛り上げていきたいと思います!」と意欲十分だ。

さらに、同ドラマの追加出演者が判明。森本慎太郎演じる番長・達也の兄貴役には内博貴が抜てき。「 ヤマトナデシコ七変化」('10年、TBS系)以来のドラマ出演となる内は「後輩の子とドラマで共演するのは初めてなので楽しみです」と期待を寄せる。また、AKB48からも、北原里英と光宗薫の出演が決定 。高木雄也演じる祥平が憧れている元同級生という役どころの北原は「今回出演するAKBのメンバーの中では実は一番先輩なので、しっかり堂々と取り組めればと思います」と意気込みを。一方、けんかが 強いボーイッシュな女の子を演じる光宗は「素の自分を出しながら、プラスお嬢様という設定を生かし た演技ができたら面白いなと思います。演技は初めてなのですが、精一杯頑張って役と向き合いたい」 と気合を語る。

同ドラマの舞台となる高校の先生役には、主題歌も歌う宮田が抜てき。光宗と同じく、初のドラマ出演となる宮田は「この話を最初に聞いた時はプレッシャーや不安を感じました」と明かし、「生徒の中に は事務所の後輩たちがいますが、僕もドラマは初めてで同じスタートラインに立っています。後輩たちに負けないように全力で先生役を演じたい」と意気 込みをアピールする。

なお、主題歌の初お披露目は4月14日(土)のドラ マ初回放送。ジャニーズとAKB48のタッグによって どんな新しいドラマが生まれるのか!? 今後の展開 からも目が離せない。
2012.03.26 Monday

関西でも放送!バカレア

「私立バカレア高校」は関西でも読売テレビで4月18日水曜日から放送予定だそうです!
2012.03.26 Monday

ゆーやんHappy Birthday \(^o^)/




 
ゆーやん誕生日おめでとう(*´∇`*)
 
 
22歳!?
うわ〜すごい(笑)
20歳でキャッキャゆうてる
場合ちゃうな(笑)
 
 

ゆーやんは子供っぽくて
可愛いところもあるけど
かっこいいところもある。
うち的に子供っぽい
ゆーやんが好きやで(^ω^)
 
 
ゆーやんといえば
おにぎり〜\(^o^)/

あれは最高だよね。
おかか=ゆーやん
みたいな方程式がw
 
 
22歳ということですが
そのままのゆーやんでいてね♪
 
 
22歳!

最年長!
薮くんと一緒にJUMPを
引っ張っていってください(^o^)
 
 
バカレア頑張って!!
 
 
1度仲間になったら

ずっと仲間だ。
 
この言葉最高(>ω<)
 
 



2012.03.06 Tuesday

「私立バカレア高校」詳細

《オリコンより》

人気アイドルグループ・ジャニーズJr.とAKB48のチーム4のメンバーがタッグを組む初の連続ドラマ『 私立バカレア高校』(4月14日スタート、毎週土曜 深0:50〜1:20 日本テレビ/関東ローカル)。

AKB48の総合プロデューサー・秋元康氏原作の同ドラマは、おバカなヤンキー男子校と美少女が集うお嬢様学校が合併し、さまざまな騒動を巻き起こす学 園コメディ。

ジャニーズJr.のメンバーがヤンキー高校生を演じる中、Hey!Say!JUMPの高木雄也が2年ダブりの同級生役で特別出演することが6日、明らかになった。
ジャニーズJr.の先輩にあたる高木は、同局の人気ドラマ『ごくせん3』(2008年4月19日〜同年6月28日)にも高校生役で出演した経験があり、今回の出演にあたっては、「この作品をどの世代からも、 楽しいって思っていただけるように、みんなで頑張りたいと思います! そして今回後輩のみんなもいるので、刺激しあって良い作品を作りたいです。AK B48の皆さんもいるので、お互いのファンの皆さんも気が気ではないと思う。皆さんを心配させないように、しっかり校則を守らせるので安心してドラマを見てください!」とコメント。
自ら後輩たちのお目付け役を買って出た。

ちなみに高木が言う「校則」とは、「恋愛禁止」・ 「ケータイ・メアド交換禁止」などを内容とする“ バカレア校則”のこと。
バカばっかり、けれどどこまでも熱くストレートな生徒がそろう、最凶ヤンキー高校“馬鹿田(まかだ)高校”。

学業優秀&ルックス極上の最強のお嬢様高校“第一 カトレア学院”。
2校が合併して新生第二カトレア学院(通称:バカレア高校)となった時、はたしてど んな化学反応が起こるのか?!

“馬鹿田高校”を愛する番長・桜木達也をジャニー ズJr.の森本慎太郎が演じるほか、松村北斗、京本大我、田中樹、ルイス・ジェシー、高地優吾が出演 。
“カトレア学院”にプライドを持つ真行寺文恵を 島崎遥香が演じるほか、大場美奈、永尾まりや、小林茉里奈、島田晴香、中村麻里子が出演する。




関東ローカルですか〜〜(´;ω;`)
やっぱりな←
遅れてでもいいので関西でもやってください!>TV局さま
Powered by30days Album
Photo bykarinko*
Arranged byAtelier Alice
PR